SSブログ

めざせマイナス5CM!? [モラタメ]

久しぶりにモラタメさんでタメしました[わーい(嬉しい顔)]

今回は食料品ではなく「本」です

DSCF3964.JPG

薄着になってきて、か~な~り~やばいお腹‥‥

ついつい申込してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ですが 思ったよりもやることが多いんです[ふらふら]

DSCF3966.JPG

そんなに簡単に痩せられるはずないですよね[たらーっ(汗)]

でも、これを毎日全部やっていたら、確かにマイナス5cmも夢じゃないかも[exclamation&question]

 

Wii Fit も最近サボりがちなので、真面目に頑張ってみようかな~[るんるん]

ってもう遅いでしょうか(笑)

 

 

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 16

poporo

 やっぱり運動なんですよね・・・
でも運動するとおなか空いちゃって
ついつい食べ過ぎちゃうんだよなぁ~。

by poporo (2008-07-11 17:13) 

Chippe

ベリーダンスを真似しただけで 横っ腹がつりましたーーーー(>_<;)
でも この座りながらの運動なら 出来そう♪
続けることが一番 大変なんだよねん
あやちゃん がんばれ~
by Chippe (2008-07-11 18:00) 

兄ちゃん

とある雑誌の記事に、
男性はトクホ食品など口にするものに気を遣い、
女性はフィットネスなど実際の運動に気を遣う・・・
そう書かれていました。
ああまさにそんなもんなのかなぁ・・・と。
やっぱり体動かさなくちゃだめなのね(汗)
by 兄ちゃん (2008-07-11 21:02) 

kaotan

やせるかどうかは置いといて~、
運動は大事ですよね!
私もやらなきゃ~!

by kaotan (2008-07-11 21:49) 

kimuerichan

毎日ちゃんと続けられれば、効果はありそうですよね。
でも続くかどうかが問題かも・・・・(>_<)
Wii Fit 私もサボリ気味、というかかなりご無沙汰なんです(汗)。
私もまた頑張ってみようかな。一緒に頑張りましょう。。。。。(あんまり自信ないけど(笑))
by kimuerichan (2008-07-11 22:01) 

コリラックマ

毎日って結構大変ですよね(~_~;)wii fit毎日1時間はやってるんですが3キロほど痩せて♪でも今は停滞期で(T_T)/イライラします(笑)
モラタメさん、最近、本見かけますよね~♪でも、タメせるだからできないのか・・・(泣)
by コリラックマ (2008-07-12 02:01) 

かふぇおれ

私も運動しなきゃと思いつつ
やってません(^^;
TV観ながらチャリンコこぐみたいなの
買おうかな〜と思ってたら
Wii fitをもらったのですが
セットが面倒で1度しか箱から
出してない...という根性なしです(^△^;;
by かふぇおれ (2008-07-12 15:17) 

ももりん

運動は必要ですよねぇ~
私はやるぞ!って思っても3日坊主が多いです(-_-;)
たぶん根性がないんだと・・・
これは座りながらだからオフィスでもちょっと出来るかな?
by ももりん (2008-07-12 21:54) 

micoyan

最近余り動かないからか、体は重いはすぐ疲れるはで・・・(汗)
やっぱり運動しなきゃ、ですよね。。
ウエスト5cmマイナスしたいなぁ~(しみじみ)
by micoyan (2008-07-13 00:32) 

さくママ

私はね、運動したら血管切れるからしないの・・・・しないの・・・・
私はね、運動したら貧血になるからしないの・・・・しないの・・・・
私はね・・・・メタボだから、いいんだよっ!!!(←オイ!)
痩せてても、太ってても、メタボでも、健康ならいいじゃない!BY。みつを

・・・って、そんな詩なかった?(笑)
by さくママ (2008-07-14 12:50) 

Cyoroshi

60近い親父にも効くのかなあ?(苦笑)
by Cyoroshi (2008-07-14 13:47) 

puripuri

こんにちは、、ご無沙汰していました。
椅子に座っていてやればいい? これなら私も出来そう。
続けなくてはいけないのよね、Wii Fitも随分とサボっているし(><)
設定した最初の体重はクリアしてやり直せるのかしら? 
by puripuri (2008-07-14 16:46) 

(な ̄▽ ̄お)

26日に健康診断があるんです。
よし、目標ができた!てなわけで、その日をXデーとし
あとマイナス2㌔目指して頑張ってるんですけど、停滞してます( ̄  ̄;)
もうマニアわない、いや、間に合わないかも。
あやちゃんは元々スタイル良いのに
これで更にウエストくびれたら無敵じゃん!

by (な ̄▽ ̄お) (2008-07-14 21:31) 

あや

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
やっぱり運動しないとダメみたいです‥
運動後にあんまり食べないようにするのって難しいですよね(>_<)
私は我慢できません~(笑)

Chippeさん、nice&コメントありがとうございます!
ベリーダンスの真似すらできませんでした(涙)
ぜんぜん腰が動かなくて~(爆)
運動以前の問題でしょうか?(-_-;)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
女性の場合は「痩せる」というより「スタイルがよくなりたい」と思うから運動もするのでしょうか?
細くなりたいところがいっぱいで書ききれないんです(笑)

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます!
普段、座りっぱなしの生活なのでほとんど運動しないんです(^_^;)
確かに運動は大事ですね。
それで痩せればもっといいのですが(笑)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
思ったよりもページ数が多いので、すでにサボりぎみです(-_-;)
続けるのって難しい‥‥
そういえばWiiがやっとインターネットにつながったのですが
繋ぐと何ができるのかいまいちわかりません(笑)
by あや (2008-07-15 22:45) 

あや

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
3キロ痩せただけでもすばらしいですよ~!
真面目にやっていなかったせいか、ほとんど変わりませんでした(^_^;)
一ヶ月に10%以上体重を落とすと体によくないそうなので
あせらずに頑張ってください(*^_^*)

かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます!
チャリンコこぐみたいなの私も欲しいです!
テレビ見ながらならやるかも‥‥と思ってます(笑)
Wii Fitは箱にしまったらめんどくさくてやらなくなると思ったので出しっぱなしにしてあるのですが、結局結果は変わらなかったかもしれません‥‥‥orz

keiko64さん、ご訪問&niceありがとうございます!

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
3日だけでも続けられればすばらしいと思います‥‥
私は1日だけやってみるのが多いかも(笑)
全然ダメですね(>_<)

micoyanさん、nice&コメントありがとうございます!
普段運動をしていないと、すぐ疲れちゃいますよね(>_<)
ちょっとずつ増やしていけばいいのでしょうが
中々そこまで行きません(笑)
マイナス5cmの道のりは遠そうです(-_-;)
by あや (2008-07-15 22:59) 

あや

さくママさん、nice&コメントありがとうございます!
私も血管切れそうです(笑)
健康が一番ですよね~♪
ウエストマイナス5cmは無理だってわかってるんですが無駄なあがきです(爆)

Cyoroshiさん、nice&コメントありがとうございます!
年齢は関係ないと思いますよ~!
みんなで目指せウエストマイナス5cm!(爆)

puripuriさん、nice&コメントありがとうございます!
お久しぶりです。最近皆さんのところに中々訪問できなくて‥‥(>_<)
Wii Fitは私もデータをリセットしてやり直したいです(笑)
やり直せるのかな~

(な ̄▽ ̄お)さん、nice&コメントありがとうございます!
全然スタイル良くないですよ~(>_<)
特に横から見ると体の厚みがすごくて(爆)
健康診断が終わって気が緩んだところに結果が届きました。
去年より体重が増えていることに気づいて愕然としました(-_-;)

xml_xslさん、ご訪問&niceありがとうございます!

by あや (2008-07-15 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発掘ニセ鉄コモ MSEの旅(前編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。