SSブログ

「簡単」に弱いんです(^_^;) [モラタメ]

モラタメさんから荷物がたまってしまったので、少しモラタメさんが続きます[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のタメした商品は 株式会社キンレイさんの

       冷凍鍋焼きうどん 2種類各3個セット

IMGP0074.jpg

コンビニ等でよく売っているのを見かける冷凍の鍋焼うどんです[目]

IMGP0075.jpg

                  お尻ちべたいの‥‥

 

お店で買ったことはなかったのですが、うどん好きなのでタメしてみました[るんるん]

IMGP0139.jpg

                       かちかち~

 

蓋をとると、凍った具がいっぱい入っています。

このまま火にかけて、しばらく待つと思ったよりも早く出来上がりました[ひらめき]

IMGP0140.jpg

自分で作るともっと具の種類が少ないので、これは簡単でいいかも(笑)

 

キンレイさん、モラタメさん、ありがとうございました[黒ハート]

 

 

 

モラタメさんへは、こちらからどうぞ[るんるん]


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 12

kimuerichan

こんな鍋焼きうどん、冷凍じゃ行けど冷蔵のやつ、けっこう利用します。
簡単だけど美味しいですよね~。あったまるし。
これはたくさんあっても重宝するかも~。
でも、あやちゃん家の冷凍庫の中、けっこういっぱい?(笑)
コモちゃん、お尻ちべたいよね(笑)。冷えないようにね~。
by kimuerichan (2008-10-06 19:15) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
この冷凍のうどんには苦い思い出が……
学生の頃、いつもカップラーメンばかりなので、たまには具だくさんの冷凍うどん(キンレイ)を食べようと思って、奮発して買った事があるんです。
コンロに置いて、火を点けて、とろ火で待つこと5分。
一向にぐつぐつこないのでさらに待つこと5分。
またしてもぐつぐつ来ないのでさらに5分……
と、15分くらい火にかけてたら、そのうち焦げ臭いにおいが……
そうなんです。
底に穴が開いていたらしく、お汁がしとしとコンロの上に落ちていたのです。
悲しい青春の思い出です。

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-10-06 20:48) 

あや

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
簡単で美味しいことが分かったので
これからは冷蔵のものも買ってみます♪
この鍋焼きうどんを入れるために、冷凍庫から保冷剤を全てだしたのですが、びっくりするくらい数があって半分以上処分しました(^_^;)

宗男様、nice&コメントありがとうございます!
ええええ~!そんなこともあるんですね(>_<)
底に穴が開いていないか確かめてから火にかけることにします(T_T)
by あや (2008-10-06 22:14) 

kurage

わー、いいな。うどん・・・♡
モラタメさん、最近全然チェックしてなくて・・・。
チェックしとくべきだった(´;ω;`)ウゥゥ
冷凍庫、たまに一体いつの?と思うくらい覚えのないモノが出て来たりして
恐怖です。でもまだ買い替えたばかり(半年くらい前に替えた)なので
まだ大丈夫かなぁー。
by kurage (2008-10-06 23:46) 

コリラックマ

冷凍の昔?はまって、よく食べました!(*^_^*)おいしいんですよね~♪具沢山だし♪何よりかんたんだし(^・^)あぁ~・・・あやさんタメしてるのみると、私もタメしたくて仕方ないです(笑)
by コリラックマ (2008-10-07 01:55) 

poporo

 火にかけるだけなんてお手軽ですね。
具も沢山入っていてお腹も満足
しそうです(笑)これからの季節、
重宝しますね。
by poporo (2008-10-07 07:11) 

あや

kurageさん、nice&コメントありがとうございます!
冷凍庫って謎ですよね‥‥
ちゃんと見てるはずなのに、どこからか出てくる品物(ーー;)
半年ならまだ大丈夫ですよ!(笑)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
今まで買ったことがなかったのですが、美味しいしい
手ごろでいいですね♪
いろんなのにチャレンジしてみようかな~(笑)

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
火にかけるだけでいいのが、とっても嬉しいです♪
せまい部屋なので、温めている間に他のことができるし(笑)

by あや (2008-10-07 12:45) 

旅爺さん

美味しいのが届きましたね。
作るのも簡単そうで・・・・爺の所に送るのも簡単だよね。・・・・・ん?
by 旅爺さん (2008-10-07 12:56) 

kaotan

こういうの、うちもよく食べますよ~。
これからの季節ストックしておいて
風邪ひいたときなんかに利用します。
簡単便利♪
こんなにたくさんあると冷凍庫がいっぱいに
なっちゃいますね~。

by kaotan (2008-10-07 13:26) 

いさや

この手の鍋焼きうどん、冬場の友だったのですが、IHになってからご無沙汰なんです(T-T)
IH対応版が出たら、真っ先に買っちゃう!!
意外と具材が豊富で、簡単で、お腹がいっぱいになって、暖まる!!!
これからのシーズンにピッタリです。
by いさや (2008-10-07 15:59) 

ももりん

これ見たときにはもう残0になってました(>_<)
夜中にひとり晩酌する旦那には便利なんですよ~鍋焼きうどん♪
冷凍でないのをよく冬場は買います。
保冷剤、冷蔵庫にいっぱい入っていたんですね。
うふふ、保冷剤を入れてくれるスィーツを沢山買ったって事かしら(笑)
カフェコモちゃん、ぱんちっち履いてないんだから乗っちゃダメよぉ~
by ももりん (2008-10-07 19:44) 

あや

旅爺さん、nice&コメントありがとうございます!
とっても美味しかったので、コモちゃんたちがお届けにあがります~♪
融けていたらごめんなさい(笑)

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます!
確かに具合が悪いときとかにいいかも‥‥
具合が悪いときって何も作る気がしなくて
結局ひもじい思いをしたことがあります(笑)
冷凍庫はうどんだらけです(^_^;)

いさやさん、nice&コメントありがとうございます!
そうか!IHでは無理なんですね‥‥
IH、憧れなんです(笑)
こんなに簡単で美味しいと思わなかったので
これからも定期的に買ってしまいそうです♪

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
タイミングがよかったのか、ぎりぎりで申し込むことができました!
めずらしく運がよかったです(笑)
あんなに保冷剤が入っているとは思いませんでした‥‥
そんなに食べたかな~(-_-;)
by あや (2008-10-07 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。