SSブログ

「簡単」すぎるかな‥ [モラタメ]

「簡単」なモラタメさんのタメせる商品、本日はこちらです[exclamation×2]

サントリー株式会社さまご提供の

Gyutto100 とろ~りまるごとバナナ&果物 6本セット[ぴかぴか(新しい)]

IMGP0214.jpg

巷では「朝バナナダイエット」とやらが流行っているようです。

一時期、鳩印さんでは「バナナ」が消えました‥‥

そして今はたまに青々としたバナナが売っています [たらーっ(汗)]

 

もとから朝食は食べる派なので、こんなゼリーだけでお昼まで持つのか心配だったのですが、意外と大丈夫でした[exclamation×2]

ただ、朝バナナダイエットのように効果があるのは不明ですが [あせあせ(飛び散る汗)]

 

サントリーさん、モラタメさん、ありがとうございました[黒ハート]

 

 

モラタメさんへは、こちらからどうぞ[るんるん]


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 12

兄ちゃん

バナナが店頭から消えたって言うけど、
また去年の納豆みたいに「捏造」だったら
えらいことになりそうですけそね(笑)
まるごとバナナって、他の商品想像しちゃいますよね。
by 兄ちゃん (2008-10-08 19:21) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお!
しかーし、毎日商品が送られてくるんですね~。
なんか、いいなぁ~♪
宗男もやってみようかな~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-10-08 20:40) 

コリラックマ

ほんと、バナナ売ってないんですよね~(苦笑)←まんまと、はめられてる私(笑)(*^_^*)これ1つで腹持ちがいいなんて、バナナってすごい(笑)私は何個も食べちゃいそうです(笑)
by コリラックマ (2008-10-09 02:28) 

poporo

 自分も朝からしっかり食べる派なので
お昼までもつかいまだに『???』です。
と言う訳でお一つくださいな(笑)
by poporo (2008-10-09 07:03) 

こもも

こももでぇ~す♪
うちのママも「朝バナナ」やっています。
お通じがだいぶいいんだそうです・・・・
なんでも「キウイ」も同じ成分らしく、毎日バナナだと飽きるとかで
一緒に食べたりしてますよ。
by こもも (2008-10-09 09:26) 

kaotan

近所のスーパーは「バナナお一人様一房限り」になってました。
ほんとにバナナダイエットはやっているのですねL(・o・)」

by kaotan (2008-10-09 11:22) 

あや

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
「納豆」よりも結果がはっきりでるはずなので
きっと一過性のものだとは思うんですけど(笑)
「まるごとバナナ」といえば、メタボの代名詞のような
ダイエットとは対極にある食べ物ですよね(爆)

宗男様、nice&コメントありがとうございます!
毎日荷物が送られてきて、ちょっと困りました(笑)
タダなものと、タダじゃないものがあるので
それだけお金使っているということでもあるんですが‥‥(^_^;)

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
バナナダイエットされているんですね~♪
本屋さんで見てみたのですが、簡単でやりやすそうですよね!
効果はいかがですか?

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
普段、机に座っていて動かないので
お昼までもつのかもしれません(笑)
ホックンたちに見つからないように送れますでしょうか~?

こももさん、nice&コメントありがとうございます!
食物繊維が豊富なので、そういう効果もあるんですね♪
キウイでもいいとは知りませんでした。
他のフルーツでもいいんでしたら、あまり飽きないかもしれませんね(*^_^*)

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます!
あんまり見なかったのですが、「1人人房」かもしれません‥‥
こんなにバナナが人気になったことって今までないですよね(笑)
by あや (2008-10-09 12:46) 

ももりん

これは腹持ちがいいんですね。気になっていました。
もう何年も前から朝食にバナナを食べていた旦那は
バナナダイエットブームになって食べるのをやめました(笑)
売り切れも多くなったし、値段も微妙に値上げて儲けてるし・・
トーストを食べていた時よりバナナにした方が体脂肪が増えなかったそうです。
まぁ、うちは安物の体脂肪計なので本当かどうかは解りませんが(笑)
by ももりん (2008-10-10 19:23) 

TARO

当選おめでとうございます^^
隣の席の子もバナナ売ってないって怒ってました〜
彼女は青い方が好きなんだって(笑)
by TARO (2008-10-10 21:40) 

あや

リブ君のパパさん、ご訪問&niceありがとうございます!

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
ブームになっていると、やめたくなる気持ち分かります(笑)
やっぱりバナナの方が健康にいいのでしょうか?(^_^;)

TAROさん、nice&コメントありがとうございます!
全然バナナ売っていないんですよ~
まるでバナナなんて存在しないかのような売り場になっています(笑)
青いバナナ食べたことがないんですが、今度かって見ようかな‥‥
いつ売り場に並ぶか分かりませんが(^_^;)
by あや (2008-10-11 23:40) 

kimuerichan

私も、バナナが最近品薄になってることを最近友達から聞いて知りました。少し前に寒天がお店から消えたのと似てますよね。納豆もありましたっけ・・・(笑)。普通に買いたい人にとっては迷惑な話ですよね~(;^ω^A
そんな中でのこの商品は、ある意味貴重ですね(笑)。
いや、それにしても実に「簡単」ですね!!


by kimuerichan (2008-10-13 13:48) 

あや

さくママさん、ご訪問&niceありがとうございます!

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
鳩印さんには割高なバナナが売っているのに
西○では97円で山ほど売っていたりするんですよ~
ちょっと不思議です(笑)
申し込んだのは一ヶ月くらい前でちょっと忘れていたくらいなのですが
いいタイミングだったかもしれません(*^_^*)

by あや (2008-10-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。