SSブログ

ジャスミンティーのエキス!? [KitKat]

会社帰りにももりんさんから連絡を頂き、新しいKitKatをゲットしました[ひらめき]

IMGP0785.jpg KitKat 茉莉花茶[ぴかぴか(新しい)]

                               

見た目は普通のKitKatですが、後味はちゃんとジャスミンティーです。

うまうま[黒ハート]  IMGP0787.jpg

コーヒーや紅茶の味のチョコレートは食べたことがあるのですが、ジャスミンティーは珍しいかも[るんるん]

 

 

ところで、今回のパッケージに気になる表現が‥‥

IMGP0786.jpg  

ジャスミン茶エキスパウダー[exclamation&question]

エキスって一体[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 15

ももりん

ミニロリちゃん、うまうまだったのね~(*^-^)
じゃあ明日、私も買ってくるわぁ~
って、あやさんに味見をさせてから買う私(笑)
エキスパウダー、それも1%使用なのね・・少ない。
by ももりん (2009-03-02 23:42) 

コリラックマ

ジャスミンティーなんて珍しいですね~^m^うまうまなほどおいしいのですね~♪エキスパウダー・・・きっと濃縮したものが詰まってるのですね(笑)(^.^)
by コリラックマ (2009-03-03 01:13) 

兄ちゃん

茉莉花っておもわず「マリ●ァナ」って
読んでしまいそうなので気をつけなければ・・・(爆)
by 兄ちゃん (2009-03-03 11:17) 

puripuri

まぁ、ジャスミンティーのが? それは食べてみないと(^_^)
ご当地のも入れると、今はどの位のキットカットが発売されているのでしょう。
by puripuri (2009-03-03 19:43) 

kimuerichan

エキスパウダー1%って、ほとんど入ってないっていう意味みたいに思っちゃいます(笑)
お茶シリーズ、次は何かしら~。

by kimuerichan (2009-03-03 19:49) 

poporo

 1%って少ない気もしますが・・・
それにしても新しいのがどんどん
出てきますね!次は何でしょう。

by poporo (2009-03-03 21:08) 

いさや

ほうじ茶に続きジャスミン茶ですか・・・。
今年はお茶シリーズで来るのかな~、キットカット。
今に、ゆず茶も出てくる予感。
by いさや (2009-03-04 00:29) 

BlogPetのまこ

まこは、連絡連絡しないです。

by BlogPetのまこ (2009-03-04 15:28) 

hisamiko

いろいろ出てきますね~。ウマウマなのね( ..)φメモメモ
エキス…って何…最近、わたし、
ハブエキス入りの、のど飴食べましたが何か…(・_・;)
by hisamiko (2009-03-04 18:33) 

かふぇおれ

↑hisamikoさんのコメントに密かにウケつつ...(^▽^;;
今日はひさしぶりに、全文表示されました〜(嬉)
ほうじ茶はイマイチ好みではありませんでしたが
ジャスミンはどうかな〜?
でもまだ近所では見掛けませ〜ん(^^;
我が家では昨日になってやっと「白桃」と「黄桃」の
袋を買いました〜(安かったので...^^;)。
その前には、やはり袋入りの「男のビター」
これも安売りでした〜(爆)
by かふぇおれ (2009-03-06 00:32) 

さくママ

エキスって・・・
うなぎエキスとか、スッポンエキスとか、おやじエキスとか、さくママエキスとか・・・どれも、なんかヤバそうだな!!
by さくママ (2009-03-09 10:19) 

きらこ

はじめまして<(_ _)>

キットカットのチョコ好きで、よく食べるのですが

苺とかが入るのは好きじゃないですね。

ジャスミン茶は、そんなにジャスミン茶の味はしないんですか?
(エキスパウダー1%だけだから…)

by きらこ (2009-03-09 22:47) 

スイーツ博士

キットカットつながりで
トラックバックさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

by スイーツ博士 (2009-03-12 00:08) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
エキスパウダー1%とはいえ、しっかりジャスミン茶の味がします♪
ぜひお試しください♪
ってもう二週間もたってしまったので、今更ですね(-_-;)
by あや (2009-03-15 17:52) 

(な ̄▽ ̄お)

エキス…気なるね。しかも微量。
みなさんのコメントによると
多種のエキスがいたるところに混入されているモヨウ。
今後はもっと“エキス”に注目して暮らしていこうと思います(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-03-17 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。