SSブログ

プリンのシーズン [KitKat]

超忙しいわけではないのですが、びみょ~に忙しい日が続いています。

会社に毎日十二時間以上いるのはいやだな~[たらーっ(汗)]

 

とりあえずKitKatが発売されるので、今日は頑張って帰ってきました(笑)

IMGP0788.jpg カスタードプリン味[ぴかぴか(新しい)]

前にもプリンってなかったっけ?と思って探してみたら、やっぱりありました[exclamation×2]

  プリン仕立て http://aya566.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

去年も3月で今年も3月ってことは、3月はプリンのシーズン?(笑)

IMGP0789.jpg

以前hisamikoさんとさくママさんに頂いた神戸プリン風味もおいしかったのですが、神戸まで行けない方はぜひこちらをどうぞ[るんるん]

IMGP0790.jpg

どうぞなの[黒ハート]

 

 


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 12

コリラックマ

会社に12時間以上・・・すごいですね~(^_^;)

プリン味おいしそぉですね~♪プリンの季節っていいですね~(笑)神戸プリンは手に入らないのでこれいいかもです~♪^m^
by コリラックマ (2009-03-11 03:42) 

kaotan

一日の半分以上を会社で過ごすってのは
いやですよね。
年度末で忙しいのでしょうか?
キットカットでなんとか乗り切ってね!
あー、なんだかプリンが食べたくなってきました♪
by kaotan (2009-03-11 10:48) 

BlogPetのまこ

プリンって…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2009-03-11 16:50) 

poporo

 毎日のお仕事お疲れ様です(汗)
会社に12時間ですか・・・
体調に気をつけてくださいね!
by poporo (2009-03-11 20:51) 

さくママ

会社に12時間って事は・・・朝ごはん・昼ごはん・おやつ・夜ご飯を会社で食べて、家で夜食を食べないといけないじゃぁ~ないですかっ!!
あぁ・・・夜のおやつが食べる時間無いなんて・・・可哀想だぁ~(違う??)
by さくママ (2009-03-11 22:31) 

puripuri

3月だからですか~ それにしてもキツイですね。
これ、今日買って来たのですよ。さっきも食べてました(^_^)
これ以上、口に入らないように歯を磨いてしまいました。
by puripuri (2009-03-11 23:53) 

hisamiko

w(゚o゚)wおぉ~プリン好きとしては、
是非ともゲットせねば。
会社に12時間…お疲れ様です。
ストレスたまって、ゆっくり、まったりしたくなって、
突然叫びだし、駈け出してしまうことがないように、
ご注意召されましぃ。

by hisamiko (2009-03-12 13:59) 

兄ちゃん

みなさん12時間以上働いている事を驚いているようですね。
残業代が出るのなら目の色変えてやりますけどね(笑)

このプリン味にはまだお目にかかっていませんが、
先日の西方遠征の際に例のプリン味は手に入れましたよ。
例の抹茶味と一緒に。
東京しょうゆと交互に食べていたら何味かわからなくなりました(汗)
by 兄ちゃん (2009-03-12 15:24) 

いさや

才才-!!w(゜o゜*)wプリン。
中にいくつかだけカラメル味を混ぜてくれたら嬉しいな。
会社に12時間ですか・・・お疲れさまです(≧∇≦)ノ
もう、めいいっぱいキットカットを食べて、頭に栄養を付けてやって下さい(爆)
by いさや (2009-03-13 00:01) 

kimuerichan

会社に12時間居るって、確かにイヤかも(笑)。ああ、、私もかつてそんな時期あったわぁ~(遠い目)。
あまり無理をしない程度に、ほどほどにがんばって下さい。
あ、家に帰ったらコモちゃんたちに癒してもらってね~(*^_^*)
落ち着いたらまたパーッと遊びましょう~♪
春はプリンの季節なんですね?(笑)。確かにウキウキするイメージかも。
by kimuerichan (2009-03-13 09:14) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
11時間働いてもそんなに気にならないのに、12時間になるとすごく働いている気になるんですよね~(笑)
帰りの電車の窓に映った自分の顔にクマがくっきり出来ていてびっくりしました。つかれたおばさん‥(爆)


by あや (2009-03-15 17:54) 

(な ̄▽ ̄お)

毎日会社に12時間もいるあやさんに
励ましのnice!ポチっと
by (な ̄▽ ̄お) (2009-03-17 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。