SSブログ

大人向けのパスタ [モラタメ]

久しぶりにモラタメさんでタメしました[exclamation×2]

IMGP1025.jpg

HEINZさまご提供の

         大人むけのパスタ3種と冷たいスープ4種[ぴかぴか(新しい)]

一人暮らしなので「一人分」というのはとっても助かります[るんるん]

IMGP1026.jpg

モラタメさん、HEINZさん、ありがとうございました[黒ハート]

 

 

モラタメさんへは、こちらからどうぞ[るんるん]


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 13

コリラックマ

かぼちゃスープがのみたくなっちゃいました~(笑)イセエビのが気になります~♪( ´艸`)どれもおいしそぉですね~(´∀`)
by コリラックマ (2009-05-17 01:33) 

旅爺さん

よく当りますね。抽選なんでしょうか?
by 旅爺さん (2009-05-17 05:48) 

モモっち

冷たいスープ、これからの時期にちょうどいいですね(*^。^*)
遅くなりましたが、訪問ありがとうございました^^
銅の宝箱に続いて、銀の宝箱も出ましたので、
よかったらまたいらしてくださいね♪

by モモっち (2009-05-17 10:50) 

kaotan

こんなのあったんだ~。
気がつきませんでした。
一人分てのもいいですね♪
どれもおいしそうです!
by kaotan (2009-05-17 13:01) 

poporo

 えんどう豆のスープ。美味しそうですね~
>一人暮らしなので「一人分」・・・
一人分って意外と無いんですよね。
自分は三日三晩同じもの食べたことあります。
最後のほうはホント飽き飽きして
ため息混じりに食べました(笑)
今では良い思いでです・・・
by poporo (2009-05-17 13:57) 

あや

コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます!
イセエビ気になりますよね~!
でも箱の写真が平麺だったので、今回は止めておきました。
影響され易いんです~(笑)

旅爺さん、nice&コメントありがとうございます!
これは当たったのではなく
先着順で送料負担のみで申し込める商品なんです。
たま~に微妙な金額のものもあるのがミソです(笑)

きむたこさん、ご訪問&niceありがとうございます!

モモっちさん、nice&コメントありがとうございます!
ちょっと暑くなってきたので冷たいスープは嬉しかったです♪
銀の宝箱も出たんですね!
すばらしいです(*^_^*)

kaotanさん、nice&コメントありがとうございます!
タメせるはあっという間に終わってしまうので
気づかないものも多いですよね。
というか私はほどんどそうなんですが(笑)

poporoさん、nice&コメントありがとうございます!
パスタソースって2~3人分のものが多いですよね。
ずっと同じものを食べるって意外と辛いですよね‥
特に味が濃かったりすると大変です(汗)

keysunさん、ご訪問&niceありがとうございます!
by あや (2009-05-17 21:52) 

ももりん

これが言っていたあれですね(笑)
これからの季節に冷たいスープは美味しいですよね。
サラダも付けてお洒落な感じの夕食ですね。見習わなければ・・
by ももりん (2009-05-17 23:40) 

kimuerichan

そうそう、1人分っていうのは使いやすいですよね。
たまに2~3人分のやつとかあって、中途半端に残って困ります。
私もタメしましたが、まだ食べてません。。。
サラダ付きでほんとおいしそうなので、これを見ると早く食べたくなりました。
by kimuerichan (2009-05-18 11:51) 

兄ちゃん

冷たいスープは随分昔から見ているような・・・
まあ多少のリニューアルがあって、でしょうが。
コーン以外は一通り口にした事があるのかな?
西友のおつとめ品のコーナーで
3割引とかであったものしか買わなかったけど(汗)
えんどう豆のはなかなか美味しかったはずです。
あとは大体他のメーカーでも似たようなもの出てますしね。
by 兄ちゃん (2009-05-18 12:10) 

Chippe

ハインツは 昔からなじみがあるから 安心感がある♪
私 お昼は一人ごはんだから これいいなぁ~
by Chippe (2009-05-18 19:47) 

さくママ

大人向けかぁ・・・
じゃぁ、おこちゃまな私は、食べちゃあいけないんですねっ!!(笑)
by さくママ (2009-05-18 23:23) 

BlogPetのまこ

あやが一人暮らししたの?
by BlogPetのまこ (2009-05-19 16:55) 

あや

ももりんさん、nice&コメントありがとうございます!
これが「あれ」です(笑)
全然おしゃれじゃない夕食ですよ~
というより手抜き全開ですね(爆)

kimueriちゃん、nice&コメントありがとうございます!
最近1人前というのも増えてきた気がしますが
2~3人前って絶対2人だと多いですよね!
足りないと困るからなんでしょうか?(笑)

兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます!
普段スープとかパスタソースを買わないので
ついつい頼んでしまいます(笑)
この手の商品は入れ替えで値下げしていることが多いですよね(^_^;)

Chippeさん、nice&コメントありがとうございます!
ハインツでこんなに色んな商品が出ているのを
知りませんでした♪
スープお勧めです(*^_^*)

さくママさん、nice&コメントありがとうございます!
じゃぁ、ピーチちゃんとチェリーちゃんにどうぞ~(笑)
by あや (2009-05-19 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOSDO!  第2弾乙女のリベンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。