SSブログ

今度はピーチ♪ [ごはん・おやつ]

今まで何度か購入する機会のあったLeTAOのチーズケーキ

  最初はショコラドゥーブル

  2回目はストロベリードゥーブル

  3回目はポディロンドゥーブル

今度こそ普通のドゥーブルフロマージュを買おうと思ったのですが、またもや違うものを買ってきてしまいました。限定ものに弱いんです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1047.jpg

今回はピーチドゥーブル[ぴかぴか(新しい)]

ストロベリーの時と違って、ちゃんとコモモ色になっています[るんるん]

親近感[黒ハート]   IMGP1048.jpg

ちょっとしっとりさんと感じが似てるかも?(笑)

IMGP1049.jpg 

上の層がほんのりピーチ味で、とっても美味しい[揺れるハート]

うまうまなの  IMGP1050.jpg

コモモ色ということで美味しさ倍増でした[るんるん]

 


ところで以前探しても探しても見つからなかった「レスポートサック35thアニバーサリースペシャル」をゲットしました[ひらめき]

IMGP1052.jpg

色々な本屋で再入荷しているようで、会社近くの本屋は山積みになっていました[たらーっ(汗)]

大き目の本屋だと結構入荷しているようです。

IMGP1053.jpg

ん~~[あせあせ(飛び散る汗)]  ロリコモさんにはちょっと大きいかな[たらーっ(汗)]


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 11

いさや

ピーチ味はまだ食べたことがありません~(゜ー,゜*)
これも美味しそうですね。
何だかんだと、まだまだドゥーブルの制覇が出来ていません(; ̄ー ̄A

レスポ、再入荷が始まったようですね。
σ(・_・)も最後の1個、チェックしてこよう~(笑)
by いさや (2009-05-28 23:54) 

hisamiko

美味しそうです。うまうまなのね。
レスポ、私も明日本屋さんで、チェックしてみよ!
by hisamiko (2009-05-29 00:18) 

コリラックマ

今度はピーチ味ですか♪おいしそぉ~( ´艸`)
しっとりさんと感じが似てますね~(・∀・)
ロリコモちゃんにはバック、大きいみたいですね~(;^ω^)
by コリラックマ (2009-05-29 02:52) 

kaotan

LeTAOのケーキ、いまだ食べたことがありません。
コモモ色がナイスですね♪
レスポもゲットできてよかったですね!
by kaotan (2009-05-29 10:19) 

ももず

う。美味しそう・・・♡
by ももず (2009-05-29 15:36) 

kimuerichan

コモモ色のドゥーブル、可愛いし美味しそうですね。
「うまうま」な感じのしっとりちゃんが可愛くてたまりません~(ノ≧▽≦)ノ~~~
レスポは昨日、都会の大きな本屋さんで大量に山積みになっていたのですが、荷物が多かったのでスルーしました。で、今日地元で探しに行ったらもうどこにも無かったです(>_<)   やっぱり人気なんですね~。

by kimuerichan (2009-05-29 16:44) 

poporo

 ホント美味しそうですね!『ほんのり』って
ところがあまり甘くなさそうで良いです(笑)

by poporo (2009-05-29 22:51) 

かふぇおれ

最後の写真、可愛くて笑ってしまいました〜(>з<)=з
ドゥーブルフロマージュ、北海道物産展で見た時も
限定ものがあったので、そっちに惹かれたのですが
初めてだったので、心を鬼にして(大げさ)
プレーンなものを買いました♪
でも、このコモモ色の限定ものがあったら...、迷わず
買ってしまいますね(笑)
by かふぇおれ (2009-05-29 23:46) 

兄ちゃん

どんなバージョンでもうまくないわけがない!
by 兄ちゃん (2009-05-30 00:10) 

ももりん

まだどれも食べたことがありません(T∇T)
いつもあやさんの記事を見た後に食べた~い!と思っているのに・・
しっとりさんとお肌んぽ感じが良く似てますね。
しっとりさんを食べたくなっちゃいました(笑)

by ももりん (2009-05-30 17:59) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
LeTAOのチーズケーキは絶品です(*^_^*)
普通のドゥーブルフロマージュを食べたいと思いますが
いつも限定商品と一緒に販売されているようなので
いつになったら食べられるのか‥‥(笑)
レスポは、今日も大き目の本屋さんには売っていましたよ~(*^_^*)
by あや (2009-05-31 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。