SSブログ

ついついお買い上げ [ごはん・おやつ]

家には頂いたKitKatが沢山あるので、しばらくお菓子を買うのはやめようと思っていたのですが、どのスーパーに行っても、どのコンビニに行っても目立つところに積んであったので、とうとう買ってしまいました[exclamation×2]

IMGP1070.jpg

森永ビスケットとキリン午後の紅茶のSpecialコラボ 「ミルクティーパイ」

他に「ストレートティクッキー」「レモンティークッキー」もあったのですが、一つで我慢[たらーっ(汗)]

IMGP1073.jpg  

二枚ずつ個包装になっていて、ちょっとしたおやつにぴったりです[るんるん]

やっぱり残りの2種類も食べてみたいかも(笑)

 

 

そして、先日hisamikoさんのPolaris iPone Diary「引き続き、深大寺」を見てから気になっていたこちらもお持ち帰りしてしまいました[目]

IMGP1075-1.jpg

ミニロリちゃん、それ飲むの[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 14

コメント 15

puripuri

食べたくなったわ、、今我が家にはお菓子がひとつも無いの。
コーヒーを飲んでお腹を騙しているんですよ。
あれれ?最後のはMが~(^_^)
by puripuri (2009-06-05 23:15) 

コリラックマ

私も今日ミルクティーの買いました(o´艸`o)まだ食べてないんですが、おいしいんですね♪楽しみ~♪ストレートもレモンも気になりますよね~(・∀・)
ロリコモちゃん、のんじゃうの?(´-∀-`;)
by コリラックマ (2009-06-06 02:40) 

poporo

 う・・・親父汁だ・・・ミニロリちゃんは
飲んじゃったのかな?(汗)
ミルクティーパイとの組み合わせは
絶妙だったりして(笑)
by poporo (2009-06-06 09:11) 

兄ちゃん

きっと誰かがストレートティーバージョンと
レモンティーバージョンを
紹介してくれるものだと思い、
思わずミルクティーバージョンを買ってしまいました(汗)
デイリーヤ●ザキではこのお菓子と午後の紅茶で
いくらか値引していましたが、
コンビニのペットボトルはもともと高いから意味なぃじゃーん!(爆)
by 兄ちゃん (2009-06-06 14:04) 

kimuerichan

私も赤い箱のクッキーを買ってしまいました~。記事がカブってしまいました。ごめんなさい。
でも、やっぱり気になるおやつは一緒ですね~(笑)。
きゃーっ、おやじの目玉汁・・・・。
ミニロリちゃん、すました顔して飲みそうですね。ダメよ~(>_<)
by kimuerichan (2009-06-06 14:04) 

ももりん

今、↑でクッキーを見てきたところです。
これからスーパーに行ってまいります。
もちろん探してお買い上げしてきますぅ~(笑)
ミニロリちゃん、飲んじゃったのかしら?
by ももりん (2009-06-06 15:55) 

kaotan

これ、私も見つけてしまいどうしようか悩みつつスルー
しちゃいました。
でもきっとめたぼの会のどなたかがアップするに
違いない!と思っていました(o゚▽゚)oニパッ
あやさんが第一号でしたね♪
by kaotan (2009-06-06 18:40) 

hisamiko

おいしそーです。
買っちゃうかも(^▽^;)
ミニロリちゃん、おやじ味のオレンジジュース、
おいしいですか( ̄□ ̄|||)
by hisamiko (2009-06-06 22:14) 

かふぇおれ

ミニロリちゃん、美味しいのかしら...(汗)
このクッキー、広告で見て気になってましたが
まだ実物は見ていません。
でも見たらきっと手が出そう...(^o^;;
お菓子売場に近づかなければ
いいのですが、ついつい足が勝手に...(爆)
by かふぇおれ (2009-06-07 00:56) 

旅爺さん

午後の紅茶は爺も飲んでま~す。
by 旅爺さん (2009-06-07 19:54) 

hitomimi

やっぱりクッキー、気になっちゃいますよねぇ~(^―^)
私も買わずにはいられなく、買っちゃいました♪
3種どれも美味でした。
やっぱり、コラボ商品って質が良いですねぇ(笑)
by hitomimi (2009-06-07 20:49) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
やはり皆さん、このお菓子は気になっていらっしゃったんですね(笑)
うちの近所の鳩印さんでは、土曜日から売り切れになっていました(汗)

ミニロリちゃんは、かなりチャレンジャーですね(爆)
by あや (2009-06-07 20:51) 

BlogPetのまこ

あやが包装したの?
by BlogPetのまこ (2009-06-09 16:11) 

(な ̄▽ ̄お)

せっかくスーパーで見たとき、近寄らないように迂回してたのに
こっちもやっぱり美味しそう~。
今あっち(kimueriちゃんとこ)でも見て来たんですが
ユージューな私のことだから、明日あたり全部買っちゃいそうです(笑)
↑ で、やっぱりあやさんが包装したの?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-10 03:08) 

あや

いえいえ、迂回なんてなさらずに買ってください~(笑)
ええ、私が包装させていただきました!(爆)
by あや (2009-06-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。