SSブログ

闇ルートでいただきました [いろいろ]

hisamikoさんちのヤンコモちゃんが引いてくれたおみくじが、

闇ルートで我が家に届きました[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1119.jpg

深大寺の花おみくじです[かわいい]

中を開けると、おみくじと開運押し花が入っています[揺れるハート]

IMGP1120.jpg

 

hisamikoさん、kimueriちゃん、ありがとうございました[黒ハート]

次回はぜひご一緒させてください[るんるん]


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 12

hisamiko

届きましたか。(○゜ε^○)v ィェィ♪
でも、桃ではなかったようですね。
うちのヤンコモががんばってひいたんですが、
すみません。
今度はぜひ、休日にお蕎麦食べに来てください。
by hisamiko (2009-06-13 21:20) 

puripuri

おやおや~早速ウサちゃん登場ですね(^_^)
深大寺にはキティちゃんのおみくじが、、可愛いですね。
なんて書いてあるのでしょう、、訊かないほうがいいのかしら~
by puripuri (2009-06-13 21:46) 

コリラックマ

開運押し花なんて入ってるんですね~( ´艸`)おもしろ~い(´∀`)キティちゃんのおみくじ可愛いです~( '艸`*)
by コリラックマ (2009-06-14 02:47) 

旅爺さん

で・・おみくじにはなんて書いてあったの?
「カネオクレ タノム」 とか書いてない?。笑
by 旅爺さん (2009-06-14 07:06) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
中に入っていたのは紫の押し花でした♪
キティちゃんはおみくじを送ってくれた封筒なんです。紛らわしい写真ですいません~(汗)
by あや (2009-06-14 09:45) 

kimuerichan

紫の押し花だったんですね。
何て書いてあったのでしょう・・・。
ちっちゃいコモちゃんが三人も大活躍で可愛いですぅ~。
今度はあやちゃんとも行きたいです。あやちゃんもアレ、かぶってね(爆)。
by kimuerichan (2009-06-14 10:46) 

兄ちゃん

紫のお花・・・なんだろう?すみれとか?
by 兄ちゃん (2009-06-14 11:40) 

poporo

 闇ルート、う~ん・・・気になるなぁ~
どんなルートで届いたんだろう。
押し花が入ってるおみくじって
のもあるんですね。一度で2度
楽しいって感じですかな?
by poporo (2009-06-14 17:23) 

ももりん

花おみくじなんてあるんですね。
紫の花はなんでしょう?
書いてあるのが気になりますが目をこらしても読めませんでした(笑)
by ももりん (2009-06-14 17:49) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
紫の花は「スターチス」でした♪
書いてあるのは「厄難削除」
御利益ありそうですね(*^_^*)
by あや (2009-06-14 19:18) 

(な ̄▽ ̄お)

紫でしたか。
第一希望はピンクだったんだけど。
色的にもご利益的にも(笑)
これは、大凶とかなくって
ポジティブシンキングな感じがいいよね。
いつか一緒に行きたいですね。
by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-15 00:56) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
最近ついていないので「厄難削除」も嬉しかったです♪
次回はぜひご一緒させてください(*^_^*)
by あや (2009-06-16 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。