SSブログ

やっと食べられました~ [ごはん・おやつ]

しばらく風邪と親不知に悩まされていたのですが、風邪の為にもらった抗生物質と鎮痛剤が効いたのか、親不知は大分良くなりました[るんるん]

ただ違和感はあるので、近いうちに抜いたほうがいいのかも[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1166.jpg

歯の痛みが治まったので、早速買ってきました[exclamation×2] ミスドの夏菓子[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1167.jpg

今年も見事な抹茶色[ひらめき]

もちもちのポンデシリーズも美味しいのですが、黒みつ葛あずきフレンチが甘すぎなくて美味しかったです[黒ハート]

 

 

 

ひょっとすると親不知のせいで、やわらかいものが美味しかっただだったりして[たらーっ(汗)]

 

 

 

ついでに、たまっていたポイントでこちらも交換してきました[プレゼント] 

IMGP1168.jpg

おされな箱に入っていたのは、ユナイテッドアローズとのコラボしたトートバッグ[目]

IMGP1169.jpg

大きめサイズでマチもあるので使い易そうです[るんるん]

 

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 9

kimuerichan

ドーナツが食べられるようになったんですね。よかったです(*^_^*)
私も葛あずきフレンチが一番好きでした。元々フレンチが好きというのもあるのかもしれないですが。
あ、それから、トートバックもゲットしましたよ~。しかも、散々迷った挙句、あやちゃんと同じドーナツの絵にしたの。
またまたお揃いで嬉しいですぅ~。
by kimuerichan (2009-08-01 21:36) 

puripuri

抹茶づくし、 美味しいでしょうね、、私も行って来なくては(^_^)
行くとあれこれ買ってしまうんですよ。ポイント・ポイント、私もたまっています。
by puripuri (2009-08-01 22:47) 

コリラックマ

ドーナツ食べれるようになってよかったですね~( ´艸`)
私もこれ1種類食べました♪(クランチ入ってるやつ)でもやっぱり、まっちゃ~~~で苦手でした(´-∀-`;)
トートバック可愛いですね~♪(´∀`)私は全然ポイントが足りません~
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
by コリラックマ (2009-08-02 02:35) 

poporo

 親知らず、突然痛み出したりしますので
やっぱ抜いたほうが良いと思います・・・
>甘すぎなくて美味しかったです
見た目甘そうな感じだったので
買って来ませんでした(汗)
買ってくればよかったなぁ~

by poporo (2009-08-02 08:12) 

kaotan

風邪も歯の痛みもだいぶよくなったみたいで
よかったですね。
むかーし、親知らずを抜きました。
抜くまでは恐怖でしたが、
以外と簡単に抜けましたよぉ。
by kaotan (2009-08-02 13:17) 

ももりん

少し良くなったのですね。
でも親不知は抜くんですね(>_<)
最近ミスド行ってないんです。
黒みつ葛あずきフレンチですね。買ってくるかな・・
トートバッグいい感じです(*^_^*)

by ももりん (2009-08-02 18:59) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
久しぶりに食べたドーナツはとても美味しかったです♪
私を悩ませている親不知ですが、ほとんど歯茎から出ていないんです。
横向きに生えているので、ちょっと抜くのが難しそうで‥‥
でも頻繁に痛くて口が開けられないのも困ります(-_-;)
今月抜こうかどうしようか迷ってます(笑)
by あや (2009-08-02 19:47) 

兄ちゃん

あ、健康診断終わって食欲”解禁”したけど、
まだドーナツ食べるの忘れてた!(笑)
まだ売ってるかな?今日の帰り覗いてみようっと。
by 兄ちゃん (2009-08-16 16:34) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
無事にドーナツはゲットできたでしょうか?
発売してすぐに買わないと意外と買いそびれてしまいますよね(^_^;)
by あや (2009-08-16 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。