SSブログ

くまミミ広場 と コモ神家の一族再び [いろいろ]

みなさま「くまミミ広場」をご存知でしょうか?

久光製薬から発売されているライフセラ美容液マスクのコミュニティサイトなのですが、

ポスペファンならば聞き逃せない単語に違いない「くまミミ」

しかも くまミミ.JPGこんなかわいいマークで誘われて、メルマガ登録キャンペーンに応募してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

IMGP1170.jpg

当選したのが、こちら「ライフセラマスク3種類」[るんるん]

IMGP1171.jpg

通常のマスクと違って「ミミ」がついているので、シートを広げ易く、且つミミを折ることによって目元部分が二重になって効果倍増という優れもの[exclamation×2]

 

早速試してみました[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1174-1.jpg  コモ神家の一族再び(笑)

 

コモ神家の歴史はこちらをどうぞ [ひらめき]

kimueriちゃん、 (な ̄▽ ̄お)さん さくママさん


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 13

poporo

 マスクのイラスト、白目むいているようで
ちょっと怖いです・・・ってあやさんの
お顔も真っ白ですね(汗)
by poporo (2009-08-03 21:46) 

kimuerichan

ついに! やりましたね、コモ神家~(ノ≧▽≦)ノ~~~
ロリコモ姐さんもモザイクかかってるしぃ~(笑)。えっ?それって私もでしたっけ?(笑)
「くまミミ広場」知りませんでした。さっそくサイトを見に行ってきました。コモちゃんマークがいっぱい出てきて萌え萌えですね~(*^_^*)
私もこのマスク、欲しくなってきました。薬局で売ってるのかな・・・。
by kimuerichan (2009-08-03 22:32) 

いさや

なるほど~こういうサイトがあるんですね。
確かにこのアイコンは心惹かれる(; ̄ー ̄A
どちらかというと、肌が弱いので、極力ぬったりはったりをしないようにしているσ(・_・)なのですが、こういうパック類は結構好きだったりします。
よし、今度店頭で探してみよう!!
by いさや (2009-08-04 00:01) 

(な ̄▽ ̄お)

女は黙ってスケキヨ!
わは~、これであやさんも一族の仲間入りね♪
さあ、胃酸をめぐって骨肉争うわよ~。
…あれ?なんか違う(笑)

こんな形だけど、くま用じゃなくて人間用なんですね(笑)
モザイクで見るロリコモ姐さんが怪しくもらぶり~。

by (な ̄▽ ̄お) (2009-08-04 02:00) 

コリラックマ

わぁ~いいなぁ~♪マスク試してみたいかも(´∀`)まだキャンペーンやってますかね?(´-∀-`;)
あやさん小顔で素敵ですね~(oゝ艸・)いいなぁ~♪
by コリラックマ (2009-08-04 03:00) 

kaotan

あ、あやさんまでついにコモ神家の一族に・・・( ̄□||||!! 
次はぼかしなしでお願いします♪

by kaotan (2009-08-04 09:45) 

BlogPetのまこ

あやが当選したの?
by BlogPetのまこ (2009-08-05 15:31) 

ももりん

あやさんもコモ神家の一族になっちゃったんですね(笑)
ロリコモちゃんのモザイクも可愛いですね(o^-^o)
くまミミ広場は知りませんでした。
このマスク可愛いからちょっと試してみたいです。
by ももりん (2009-08-08 19:53) 

hisamiko

コモ神家、再びですね。
くまミミ広場って、可愛いネーミングですね。
私も試したいかも!
by hisamiko (2009-08-13 17:11) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
最近、このパックのCMをテレビでよく見ます♪
日差しが強いこの季節、うっかり焼けをよくするので
今度は自分でも買ってみたいとおもいます(笑)
みなさんも、ぜひコモ神家の一族になりませんか?(爆)
by あや (2009-08-15 19:39) 

兄ちゃん

どんどん仲間が増えちゃいますね。
そのうち男性も参戦したら・・・いやだぁ!(爆)
あ、男性である当方は参戦しませんので(汗)
鼻の頭のパックしたやったことないのに・・・
でも黒いものがくっついていると何だか嬉しくなるもんですね(笑)
一時期クセになりましたけど。
by 兄ちゃん (2009-08-16 16:38) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
そんなこと言われずに是非兄ちゃんさんも仲間になりませんか?(笑)
毛穴パックと違って何も取れませんが、ぷるぷるお肌になれるかもしれませんよ~♪
by あや (2009-08-16 20:58) 

かふぇおれ

思わず (>з<)=з
すみません、ロムしようと思ったのですが
おぼろげなコモ神家のあやさん(!?)に
皆さんのコメントが楽しくて...(((^^;;
それにしても、ポスペ好きなら、惹かれる(?)
ツボなサイトですね(笑)

by かふぇおれ (2009-08-24 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。