SSブログ

カピバラさん もんじゃ~ん [いろいろ]

いさやさんが紹介されていた「カピバラさんキュルッとカフェ」

カフェはありませんでしたが、出かけた先で限定ショップに遭遇[ひらめき]

D1002600.jpg

お盆休み中の東京駅はものすごい人出です[exclamation×2]

次から次へと売れていく商品

用事をすませて帰りに覗いてみると、特大のぬいぐるみ以外は全て売れてしまっているような状況でした [あせあせ(飛び散る汗)]

D1002602.jpg

東京限定の商品もあったようなのですが、もちろん影も形もありません[たらーっ(汗)]

D1002603.jpg

とりあえず、「何か買わないと~[あせあせ(飛び散る汗)]」という気分で買ってきたマウスパッド(笑)

IMGP1227.jpg

カピバラさんに「しっぽ」はないようです

IMGP1228.jpg

              あちきにはあるけどね[るんるん]


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 12

いさや

やっぱり東京は売り切れるのが早いですよね。
金太郎飴やクッキーなどもあったみたいです。
カピバラさんのマウスパッド、可愛いです。こういう癒し系の顔がPC周りにあると、確かに和む!!
しかもこの「「もんじゃ~ん」の言葉が妙に可愛いんですよ(≧ω≦)ぷっ!
今後も、こういった限定ショップが、ひょんな所に出現するかも。
カフェは、間違いなく第3弾があると思います(爆)
by いさや (2009-08-20 01:18) 

コリラックマ

もんじゃ~ん可愛いですね~( ´艸`)
すごい人気なんですね♪((;゚д゚))ス、スゲェ
マウスパッド可愛いですね~♪(o・∀・o)
by コリラックマ (2009-08-20 01:40) 

kaotan

普段から東京駅は人が多いけど
夏休みはほんとすごいですよね。
お土産も売り切れちゃうんだ!?ひょえー!
もんじゃーん・・・かわいいですね♪

by kaotan (2009-08-20 10:44) 

poporo

 もんじゃも~んってカピパラさんは
『具』なのでしょうか?
焼きたくないなぁ~(汗)
しっぽはないって書いてあるんですね(笑)
by poporo (2009-08-20 17:14) 

兄ちゃん

東京駅といえばキャラクターストリートですね。
ついにななみちゃんやどーも君に割って入ってきたんでしょうかね?(笑)
去年だったかリラックマの店もあったはずですが、
入れ替わり早そう・・・
by 兄ちゃん (2009-08-20 23:30) 

hisamiko

もんじゃ~ん、かわいい。
とりあえず何か買わないと~気分…よくわかります( ̄m ̄〃)
by hisamiko (2009-08-21 07:40) 

ももりん

かぴぱらさん達、可愛い~っと見ていたのですが
最後のロリコモちゃんのお尻の可愛さに
すべてが飛んでしまいました(笑)
by ももりん (2009-08-21 20:13) 

puripuri

駅地下ですか~ 利用客が多いからね。
うんうん・・・と読んでいて、最後に目がくぎ付けですよ~(●^o^●)
by puripuri (2009-08-21 20:44) 

BlogPetのまこ

あやが限定するの?
by BlogPetのまこ (2009-08-23 14:13) 

kimuerichan

東京駅、私も行こうかなと思ってたんですが、暑いし遠いし・・・・で、やめました(笑)。
初日はきっと混んでたんでしょうね~。
カピバラさんも可愛いけど、最後のロリコモちゃんの臀部にウットリです。
by kimuerichan (2009-08-23 15:03) 

かふぇおれ

あはは(^o^;;
↑私も最後のロリコモちゃんのぷりち〜なお尻に
萌え萌えです(笑)
東京駅、先週法事の手土産買いに途中下車しましたが
やっぱりものすごい人でした〜
でも東京駅限定ってたくさんありますね〜!(^^;;
by かふぇおれ (2009-08-24 15:50) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすいませんm(__)m
このお店は限定ショップだったので、先週通ったときは
タワーレコードとのコラボのリラックマが売っていました(^_^;)
リラックマはさすがに我慢しました(笑)
by あや (2009-08-30 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。