SSブログ

かけこみニューヨク♪ [KitKat]

お盆休みも最終日になって、決心しました[exclamation×2]

IMGP1218.jpg

  ひまコちゃんもでこもちゃんも綺麗になってるの

ロリコモちゃん、初めてのニューヨクです[いい気分(温泉)]

IMGP1219.jpg

    何でおててが汚れてるでちか?

 

kimueriちゃんももりんさんのように優しく手洗いしてあげたいのは山々ですが、我が家は豪快に全自動~[るんるん]

お洒落着洗いのスピーディコース(笑)

IMGP1220.jpg   どきどきなの[あせあせ(飛び散る汗)]

 

は~ さっぱり[ぴかぴか(新しい)]  IMGP1223.jpg

 

日差しがさんさんと降り注ぐベランダでは日焼けしそうだったので、ネットで室内干し[晴れ]

この後外出してしまったので、室内は異常な温度まで上がっていましたが、夕方にはふかふかになりました[黒ハート]

 

 

綺麗になったロリコモちゃんたちはおやつタイムです[目]

IMGP1224.jpg

     KitKat すっぱいオレンジ味[ぴかぴか(新しい)]

 

ちょっと前に買ってあったのですが、炭酸系のしゅわしゅわパウダーで味をしめたのか、今回はすっぱいパウダーが入っています。

IMGP1225.jpg

 

 

 

 

 

                      ‥‥‥ロリコモさん、また汚す気ですか?

 


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 11

コリラックマ

みなさん、ニューヨク中ですね~(o・∀・o)
ロリコモちゃんたち、さっぱりですね~♪(´∀`)部屋干しは日焼けしないけど暑そうですね(笑)
by コリラックマ (2009-08-17 02:10) 

hisamiko

オオーw(*゜o゜*)w、こちらはスパルタですね。
そっか、全自動でも、根性あったら笑顔でいられるんですね(--;)
うちの子もエアウォッシュしようかしら。
すっぱいオレンジ、おいしそうです。
ロリコモちゃん、今度は頭がよごれるわよぉ~。
by hisamiko (2009-08-17 21:08) 

poporo

 すっきりさわやかな笑顔ですね!
キットカット、お上品に食べてくださいな(笑)
by poporo (2009-08-17 22:26) 

kimuerichan

ひまコにフェルトのひまわりが付いていなければ、私も全自動しちゃったも知れません(笑)。脱水ぐるぐるにかけたら、けっこう乾きが早いので、部屋干しでも大丈夫ですね(*^_^*) 
みんな気持ち良さそう~♪
ロリコモちゃん、今度はお手手汚さないようにね~。
by kimuerichan (2009-08-17 22:47) 

kaotan

続々とニューヨーク行きを決めてますね~。
私も結構大胆に洗濯機で洗ってしまうタイプです。
でもね、色チェンコモはニューヨク後、
色が変わらなくなってしまいました(^。^;)
by kaotan (2009-08-18 00:01) 

ももりん

ロリコモちゃん綺麗になってよかったわねぇ~
お洒落着洗いのスピーディコースなんてあるんですね。
そうそう、乙女なコモモには日焼けは大敵よね
うちは豪快にお日様の下に数時間(笑)
ロリコモちゃん、おやつ食べ過ぎてお手手を汚さないようにね・・・
by ももりん (2009-08-18 00:20) 

兄ちゃん

やっぱり”すっぱい”スイーツで味をしめたんだなぁ・・・(笑)
とりあえず”バラ”狙いで待ってみようっと。
by 兄ちゃん (2009-08-18 13:23) 

いさや

告白します・・・σ(・_・)も飾りのないPPFのモモやコモモは・・・↑の方法で洗っています(爆)
まっ・・・一応洗剤はエ○ールを使いますが、ぬいたちごめんよ。

↑のキットカット、凍らせて食べたら美味しそうですね。
うん、夏向き~(゜▽゜*)ニパッ♪
by いさや (2009-08-18 15:02) 

puripuri

ニューヨークへ・・・と(見間違えてしまった、眼鏡をかけているのに)
みなさん一緒にクルクルして綺麗になりましたね。 ウチにも汚れたのがいるわ。
そうそう、、明日はスーパーに行く予定なので買って来よう~っと。
by puripuri (2009-08-18 20:46) 

あや

ナイス&コメントありがとうございます!
今のところまだロリコモちゃんの手はきれいなままです(笑)
アパートのベランダが狭いので部屋に干したのですが、本当はちょっとでもお日様に当てた方がちゃんと乾くのかな~とも思います(^_^;)
by あや (2009-08-19 20:35) 

かふぇおれ

仲良く?洗濯機でシャバシャバされたんですね(笑)
水に流されながら(?)コモちゃん達が
大声でオシャベリしてるところ
想像してしまいました(^o^;;
あ!そう言えば、うちのコモちゃんも
そろそろ洗わなきゃ!(^o^;;
でも今日は朝から曇ったり晴れたり雨降ったり
なので...部屋干しだな(^^;;
by かふぇおれ (2009-08-24 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。