SSブログ

秋ですから~♪ [KitKat]

食欲の秋ですから、もちろんKitKatも新しい味が発売されました[るんるん]

IMGP1268.jpg

     クッキープラス & きなこおはぎ味[ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP1269.jpg

クッキープラスは全粒粉のクッキータルトを使用した一口サイズ[ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP1270.jpg

きなこおはぎ味はもち米パフ入りで懐かしのきなこ味(笑)

最近シュワシュワしていたり、すっぱかったり変わった味が多かったので、久々に安心して食べられるフレーバーです[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

そして、ネスレさんのインターネットではこんな物も発売になりました[exclamation×2]

もちろん即申込[るんるん]

IMGP1271.jpg 

         届くのが楽しみ~

 

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 11

poporo

 に、二千四百円ですか・・・
自分には買えないのであやさんの
詳細なレポートをお待ちしております(笑)
by poporo (2009-09-11 21:52) 

hisamiko

おぉ~久々に王道キットカットですね。
きなこおはぎ味、食べてみたいです。
ネット限定キットカット、
全世界初とは、なんだかすごいですね(-^〇^-)
by hisamiko (2009-09-12 00:07) 

いさや

つい、σ(・_・)もポチッとなしちゃったの~キットカットセット(;´▽`A``
これからの季節、疲れたらチョコレートを食べたくなるのでいいかな~という言い訳(爆)

by いさや (2009-09-12 00:23) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

2,400円って、ずいぶん大人買いですね~♪
中身がぜんぶ粉だったりしませんよね~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-12 01:15) 

コリラックマ

おはぎかぁ~・・・ダメかも(´-∀-`;)
でもクッキーのは食べたいなぁ~( ´艸`)
キットカットセットすごいですね~♪世界初なんて♪買いたくなっちゃいますね(笑)
by コリラックマ (2009-09-12 02:33) 

kaotan

きなこおはぎ味が気になります。
でもやっぱネット限定の全粒粉!
レポ楽しみです♪
by kaotan (2009-09-12 12:25) 

兄ちゃん

きのう両方とも見かけたので、
あ、きっともうあやさんなら・・・と思ったらやっぱり!(笑)
最近はどこもかしこも全粒粉ばやりですね。
昔はマ●ビティくらいしかなかったのに、
いまやお菓子だけでなく食パンでも、だし。
by 兄ちゃん (2009-09-12 12:39) 

kimuerichan

秋ですね~♪
きなこおはぎ味、すごく気になります。
おはぎはきなこがかかったやつが一番好きなので・・・・。
クッキープラスもおいしそうですね。クッキー好きには外せないかも。
見かけたら買ってみます!
by kimuerichan (2009-09-12 14:08) 

ももりん

クッキープラスは昨日見かけました。
きなこおはぎ味もあるんですね。
ネット限定の全粒粉も気になります。
他の人気商品は何が入ってくるんでしょう?
レポ楽しみです(*^_^*)


by ももりん (2009-09-13 11:03) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
クッキープラスはいつもよりもさくさくした感じになっていて
あっという間に完食でした(笑)
最近は全粒粉がはやっているようで
お店でも気になるお菓子が沢山です。
ますますメタボ‥‥(爆)
by あや (2009-09-13 19:41) 

BlogPetのまこ

食欲って…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2009-09-14 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

N'EX E259系 試乗会♪先行発売♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。