SSブログ

埋もれてます(^_^;) [KitKat]

ネット限定のキットカットが届きました♪
思っていたよりも量があります…
メタボ街道まっしぐら~( ̄◇ ̄;)

D1002852.jpg

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 6

コメント 7

兄ちゃん

あ、もう到着ですか!
さすがネットははやいなぁ。
秋はやはり”キットカットの季節”なんでしょうか?
駅の売店でも夏の間店頭から消えていた
一味唐辛子味のキットカットが
再び山と積まれていましたよ。
確かに7月に仙台行った際ずんだ味のキットカット
全く見ることがありませんでしたので。
by 兄ちゃん (2009-09-20 14:09) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

うひゃ~!
これ、ぜーんぶ食べたら、ふと、ふと、ふと……
いや、ふと、思いました~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-20 14:41) 

ももりん

たっぷり入ってますねぇ~
ロリコモちゃん達が嬉しそうです。
今度、冷蔵庫のキットカット棚を見せて下さ~い(笑)

by ももりん (2009-09-20 16:06) 

BlogPetのまこ

あやと、キットカットも限定したかも。
それであやと、ネット限定とかカットしたかったの♪

by BlogPetのまこ (2009-09-21 14:37) 

puripuri

買われたのね~ 今回はどうしようかと悩み(笑) 諦めました。。。
と言いながら、やっぱり買えば良かったとあとで思った私。
by puripuri (2009-09-23 21:02) 

さくママ

この間スーパーで買物してた時、キットカットの山を見て、ふと、あやさんの顔が浮かびました(^^;)
by さくママ (2009-09-25 13:16) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
KitKatてんこ盛りでどうしようかと思っています(笑)
冷蔵庫に入りきらないので、そのまま部屋に置いてあるのですが、
食べる前には冷蔵庫にいれないとまだ無理そうです(^_^;)
by あや (2009-09-27 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先行発売♪赤いドロリッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。