SSブログ

赤いドロリッチ [ごはん・おやつ]

鳩印さんで山ほど売っていたので買ってみました♪
このシリーズはやみつきになりそうです(笑)



ところで、パソコンの調子が悪く立ち上がりません(>_<)
連休最終日になって…
原因は何となく分かってるのですが、もう買いにいけないって(汗)


というわけでしばらく携帯から更新になりそうです(/_;)


D1002892.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

puripuri

これこれ、、夕方ローソンに振込みに行き見たのですけど買わなかったの。
美味しい? 美味しかった? (●^o^●)
by puripuri (2009-09-23 21:06) 

ももりん

私も昨日コンビニで見つけて飲みました。
コーヒーのも気に入っていたのですが
こっちの方がさらに気に入りました。
もう少し量があったらいいんだけど・・・
パソコンの調子が早く回復するといいですね。
by ももりん (2009-09-23 21:46) 

hisamiko

パソコンがうまく回復しますように。
by hisamiko (2009-09-26 17:55) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
赤いドロリッチも美味しかったです!
このシリーズははずれがないですよね(笑)
パソコンは無事に復活しました。
ご心配おかけしましたm(__)m
by あや (2009-09-27 18:46) 

コリラックマ

赤いドロリッチなんてのが出てるんですね~♪( ´艸`)
苺ミルクな感じなんですね~♪
パソコン復活してよかったですね(゚∀゚ ;)タラー
by コリラックマ (2009-09-28 02:55) 

kimuerichan

ドロリッチ、前から気になっているのに実はまだ一度も食べた(飲んだ?)ことが無いんです。
いつに間にか色んな味も出ていて、全くついていけてません~(笑)。
by kimuerichan (2009-09-29 19:00) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
ドロリッチ中々お勧めです!
ぜひお試しください~(*^_^*)
by あや (2009-09-30 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。