SSブログ

もはや病気かも [KitKat]

これをお店で見た人は思ったはず

「山ほどKitKatがあるはずだけど、買うんだろうか?」

 

 

もちろん買います

どれだけ家にKitKatがあっても新商品を見てしまったからには!

IMGP1293.jpg

         KitKat エスプレッソコーヒー[ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP1294.jpg 

ホワイトチョコベースでほろ苦いエスプレッソ風味がたまりません[揺れるハート]

 

 

もはや「マニア」というより「病気」かも‥‥[たらーっ(汗)]

 

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 11

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、禁断症状が抑えられないんですね~。
病気でもいいじゃないですか~!
でも、太るかもよ~。(笑)

by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-09-30 22:47) 

(な ̄▽ ̄お)

さっすが、あやさん!やっぱ買わないとね!(笑)
私は、“すっぱいオレンジ”が丸々一袋残っているにもかかわらず
本日“キャラメルプリン”を入手してまいりました。
エスプレッソコーヒーはまだ入荷していなかったモヨウ。
見つけ次第入手いたす所存。
んん~、ストックがたったの二袋では、あやさんの域には程遠いわ。
って、追いつく気はないけど。ムリだし(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-10-01 01:42) 

kaotan

病名・・・キットカットホリック!?
あやさんとキットカット、切っても切れない関係ね♪
by kaotan (2009-10-01 16:49) 

poporo

 おっ!またもや新製品!
食べきれない場合は自分が
引き受けますよ~(笑)
思う存分購入してくださいませ!
by poporo (2009-10-01 17:27) 

コリラックマ

ホワイトチョコベースって好きなんですよね~(´∀`)
私もきっと、いっぱいあっても買っちゃいます(笑)(oゝ艸・)
by コリラックマ (2009-10-02 02:40) 

ももりん

はい、お店で見て思いました。
でも買わないはずはないと(笑)
これも箱のが出てくれないかなぁ~
by ももりん (2009-10-03 12:39) 

兄ちゃん

「病気」というのは言い過ぎです。
これは病気ではなくて「ビョーキ」です。
笑って何とかなるくらいなら病気ではないですよ(笑)
またコンビニでばら売り希望。
今頃ソーダをばら売りしなくてもいいのに・・・(汗)
by 兄ちゃん (2009-10-03 13:23) 

BlogPetのまこ

あやが病気するの?
by BlogPetのまこ (2009-10-06 15:40) 

かふぇおれ

こんにちは〜(^^)
激しく出遅れてますが...
あやさんの記事を参考にして
充実野菜はパス、数日前エスプレッソと
キャラメルプリンを鳩印さんで購入しました♪
その前は8月頃に箱入りのアップルビネガーを
買いましたが、これは売れ残りだったみたい(^^;
ローカルなキットカットも最近は12個入りで840円に
統一されつつあるようで、だんだん買いにくくなって
きたような気がしま〜す(^^;;
by かふぇおれ (2009-10-09 14:52) 

さくママ

今日、ほくほくサツマイモ味をコンビニで発見!!
by さくママ (2009-10-13 17:29) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
激しくご無沙汰しており申し訳ございませんm(__)m
我が家のキットカットは、1袋食べるとそれ以上増える運命にあるようです(笑)
by あや (2009-10-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福箱 KitKat秋の味覚? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。