SSブログ

秋の味覚? [KitKat]

これをお店で見た人は思ったはず

「山ほどKitKatがあるはずだけど、買うんだろうか?」

 

 

もちろん買います

どれだけ家にKitKatがあっても新商品を見てしまったからには!

IMGP1307.jpg

しかも3種類[たらーっ(汗)]

 

まずは「栗」から[るんるん]

IMGP1309.jpg

栗香料を使用して上品なお味に仕上がっています。

 

お次は「焼きいも味」[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1310.jpg

ホワイトチョコベースの焼いも風味のチョコレートは、まるで焼きいもそのもの(大げさ?)

 

そして最後は、「ジンジャーエール味」[exclamation×2]  

IMGP1311.jpg

炭酸が苦手なワタクシ、これを買うのをやめようかどうしようか かなり迷いました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして頑張って食べましたが、残り半分をどうしようか迷っています(笑)

 

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 13

いさや

栗が食べたいで~っす!
そーいあ、くまやしきでもあの福箱を購入したのですが、未だに玄関に放置されています(; ̄ー ̄A
ほら、涼しくなってきたから、玄関がちょうど良い冷暗所なのよね(笑)
年内に食べきるのは無理そうですが、ボチボチ開封します。

でも、やっぱり栗食べたい~、焼き芋もいいな。
シャンパンは・・・という味だったのですね、参考にします!!
by いさや (2009-10-13 22:44) 

兄ちゃん

ソーダが成功した(のか?)と思ったら
もう矢継ぎ早に炭酸の集中砲火ですね(笑)
芋と栗は惹かれますなぁ、
こういうものは”おとこのこ”も好きですぞ(汗)
そういえばこの前関東地方で
「横浜チーズケーキ・ストロベリー」とかいうキットカット見かけました。
味はなんとなく想像できたので買いませんでしたが・・・
by 兄ちゃん (2009-10-13 23:13) 

コリラックマ

焼き芋食べた~い~♪( ´艸`)
ジンジャーエール・・・すごいですね(゚∀゚ ;)タラー、私は遠慮したいです~(;^ω^)次はなにかな?カルピスソーダとか?(笑)
by コリラックマ (2009-10-14 02:31) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
栗も焼き芋も「秋」ですが、なぜジンジャーエールなのか分かりません(^_^;)
ジンジャーエール自体が好きじゃないのでいまいちでしたが、好きな人にはたまらないはず…
たぶん(笑)
by あや (2009-10-14 07:11) 

kaotan

焼き芋に惹かれますが、ジンジャエール自体好きなので
そちらも気になります。
では残り半分はわたくしが食べてあげましょう。(笑)
by kaotan (2009-10-14 10:51) 

BlogPetのまこ

秋って…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2009-10-14 14:16) 

hitomimi

栗に焼き芋。KitKatにも秋到来ですねぇ♪
私は焼き芋がいいなぁ(´∀`*)
by hitomimi (2009-10-14 15:25) 

kimuerichan

ええ、ええ、あやちゃんは絶対これ買うと思っていましたわ~。期待を裏切らないその姿勢が素敵です(笑)。
私も栗が好きです~。
ジンジャーエールは「・・・・・」なお味だったのですね(笑)。そういえぱあやちゃん、炭酸だけでなく生姜も苦手ではなかったかしら・・・?
by kimuerichan (2009-10-14 16:33) 

poporo

 焼き芋と栗は美味しそうですが
ジンジャーエールはどうなんだろう・・・
好奇心旺盛なタイプなので
一番食べてみたくなってしまってます(汗)
by poporo (2009-10-14 17:32) 

さくママ

そうこれよっ!これ!!
先日、コンビニで見かけたやつ~w
by さくママ (2009-10-14 20:51) 

ももりん

買うんだろうか?ではなく、買うな!って思いました(笑)
鳩印さんに行く度に新製品が出ている気がします。
この前、エスプレッソ味を買うつもりが間違えてカフェオレ味を買ってしまいました。
種類が多くてもう解りません(>_<)
by ももりん (2009-10-17 14:39) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
ジンジャーエールの「ジンジャー」が生姜だと忘れていました(-_-;)
これは無理なはずですね(笑)
カフェオレって食べてない気がします‥‥
エスプレッソだと思って気づいていないのでしょうか(^_^;)
by あや (2009-10-17 20:39) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

くりと焼き芋って、前にもあったんじゃないかな?
なんて思うほどに、たくさん種類がありますね~。(笑)
宗男も生姜は嫌いですが、ジンジャーエールは大好きです。
でも、生姜せんべいは嫌いなんだよなぁ~。
分からないものですね~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-17 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もはや病気かも久しぶりの新入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。