SSブログ

3種類の新フォニー [ごはん・おやつ]

今月から発売されたミスタードーナツの新商品[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1432.jpg

カレーフランクパイとベイクドシュー・だいずドーナツ黒ごまを試してみました[るんるん]

せっかくの新しいドーナツですが、風邪をひいて味覚がおかしい私にはいまいち味がよくわかりませんでした[バッド(下向き矢印)] ごめんなさい~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1433.jpg めたぼなの

カレーフランクパイがちゃんとカレー味だったのは確かです(笑)

この3種類を買って、期限ぎりぎりで500Pt貯めることができました[exclamation×2]

IMGP1435.jpg

ということで、今年はこちらと交換[るんるん]

IMGP1436.jpg

          よろしくなの[黒ハート]

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 11

poporo

 せっかくのドーナッツ、風邪引きとは
お気の毒です・・・その後の具合は
如何ですか?カレーフランクパイ、
美味しそうです。
by poporo (2009-11-18 21:29) 

puripuri

風邪ひきさんですか、、大事にしてくださいね。
ドーナツ100円、パイ120円の時に、いっぱい買ってしまったの。
みんな美味しかったわ(●^o^●)
あら~何処から見ているのかと思ったら・・・ゲットして良かったですね。
by puripuri (2009-11-18 22:49) 

コリラックマ

風邪大丈夫ですか?(;´・ω・)
ベイクドシュー食べたんですが、シューが固めで食べにくかったです~。(´-∀-`;)
私は1月だったかな?のお皿のために貯めてます(笑)( ´艸`)
by コリラックマ (2009-11-19 03:06) 

かふぇおれ

黒ごまドーナツ食べてみたいな♪
でも、味がわからないほどとは、つらいですね(-_-;;
早く復調されますように(-人-)
尻尾の穴からのぞいてるロリコもちゃんの目、
ちょっと怖いかも?(笑)

by かふぇおれ (2009-11-19 17:08) 

hitomimi

私も新ドーナツ試しました(o^∇^o)ノ
カレーフランクパイがおいしくってハマリそうです(笑)
だいずドーナツだけはまだ食べてないので気になりますね~
by hitomimi (2009-11-19 21:08) 

兄ちゃん

先月隣町のインターチェンジ前に新しい店が出来たので
久々に行ってみたら、新しいのがいっぱい出ていましたね。
でも一番目に付いたのは、
上野さんと玉木さんのポスターだったりします(笑)
あと半月ほどでポイントが無効になってしまうので、
もう2回くらいは行かないとな・・・
少なくとも100円引きの100ポイントにはしておかないと。

それと遅れましたがお大事に。
by 兄ちゃん (2009-11-19 21:26) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
あのポスター目立ちますよね(笑)
風邪は大分回復してきましたが、微糖の缶コーヒーを飲んだら
ぶどうジュースの味がしました(^_^;)
のどのせいなのか、鼻がつまっているせいなのか‥‥
近いうちにまた食べないとと思っているうちに
クリスマス用の商品が発売されてしまって焦っています(笑)
by あや (2009-11-19 21:53) 

BlogPetのまこ

きのう、種類とか発売しなかった。

by BlogPetのまこ (2009-11-20 14:23) 

ももりん

風邪は大丈夫ですか?
せっかくの美味しいドーナツが味わえなかったんですね(>_<)
どれも美味しそうですね。黒ごまドーナツが気になります。
ミニロリちゃん、新しいお友達と仲良くね(*^_^*)
by ももりん (2009-11-21 10:49) 

kimuerichan

まだ新製品を食べてませーん。どれも美味しそうですね。買いに行かなくっちゃ・・・。
リスのぬいが可愛いですね。でもしっぽの穴から覗くミニロリちゃんの瞳、怖いです(笑)。
それにしてもお風邪だったとは・・・・。もう大丈夫なのかしら。
↑ん?缶コーヒーがぶどうジュース味とは、やはり重症なのかもぉ~(>_<) (笑)
どうぞお大事に。

by kimuerichan (2009-11-21 21:27) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
鼻づまりも治って、大分よくなりました♪
黒ごまは食べるときに、ごまがこぼれて大変でした(笑)

by あや (2009-11-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。