SSブログ

頭から?しっぽから? [ごはん・おやつ]

以前紹介されていたのを見て気になっていた白いたい焼き[るんるん]

IMGP1458.jpg

コンビニで見かけたので買ってみました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

IMGP1459.jpg

冷やしても温めても美味しいようです。

 

まずは小倉を温めて頂きました[るんるん]

IMGP1460.jpg

レンジで1分。 カメラが曇るくらいほかほかです[exclamation×2]

IMGP1462.jpg

            もちもちなの

このとき、袋をしっぽの方から開けてしまったので、やむなくしっぽから頂きましたが、本来は頭から食べる派なんです。不本意~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1474.jpg

クリームは冷やしたまま、頭から頂きました[ひらめき]

 

温めた方が、もちもちした食感が味わえるようです[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 11

兄ちゃん

えと・・・「しっぽから派」です(汗)
うちの近所にも白いたいやきの専門店なるものが出来ましたが、
以前別のところで食べた感想から、
やっぱり従来品の方が美味しかったですね。
買ってから30分後、電車の中で食べようとしたら
手がべた付いて困りましたもの(笑)
by 兄ちゃん (2009-11-21 21:08) 

kimuerichan

コンビニでも売っているんですね~。
私も冷やしたやつを一度食べてみたいなと思うのですが、まだなんですよ。
白いたい焼きはもちもち感がいいの知れませんね。だとしたら、やはりアツアツが美味しいのかな。
私も、頭から派、、、です。たぶん。
by kimuerichan (2009-11-21 21:21) 

ももりん

白いたい焼きは人気なんですねぇ~
いろいろな場所でお店を見かけるようになりました。
私も頭からガブっと食べるほうです。

by ももりん (2009-11-21 21:46) 

コリラックマ

コンビニで手に入るんですね♪( ´艸`)
冷やしたのも温めたのも食べてみたいです((´∀`))
私は・・・頭かなぁ~・・???半々です(笑)
by コリラックマ (2009-11-22 01:48) 

kaotan

白いたい焼き、家の近所でも売られるようになりました。
まだ食べてないんですけどね。
私も頭から派です♪
by kaotan (2009-11-22 12:19) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
まだ白いたい焼きのお店に出会ったことがないので
一度出来たてを食べてみたいと思うのですが‥‥
意外と頭派が多いですね♪
by あや (2009-11-22 19:58) 

さくママ

私は、真っ二つに割って、真ん中からいく感じです!
普通の鯛焼きは、最近よく食べてるんですが、白いのはまだ食したことないです。
by さくママ (2009-11-23 00:54) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
このたい焼きを食べて、普通のも食べたくなりました(笑)

by あや (2009-11-23 22:12) 

かふぇおれ

コンビニにもあるんですね(^^;
まだ白いたいやきは食べたことがないので
興味津々です。
私は...色々だけど、最近はお腹から
かじってるかも...(^^;;
by かふぇおれ (2009-11-23 23:42) 

poporo

 これがしろ鯛焼きですか。
新食感ってのが気になります!
鯛焼きの顔ってまじまじと見るのは
初めてかも(笑)
by poporo (2009-11-24 19:46) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
出かけた帰りに寄ったので普段行かないコンビニで発見しました♪
要冷蔵なのに1時間以上持ち歩いてしまいましたが(^_^;)
普通のたいやきよりももちもちとした食感で
私は気に入りました(*^_^*)

by あや (2009-11-24 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3種類の新フォニー秋の秩父へ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。