SSブログ

Docomoプレミアクラブ カレンダー [いろいろ]

今年もNTTdocomoから、カレンダーが届きました[ひらめき]

IMGP1529.jpg

docomoを10年以上利用している人が貰えるディズニーのカレンダーです[るんるん]

IMGP1530.jpg

2010年も楽しそうなキャラクターたちがいっぱい[ぴかぴか(新しい)]

携帯電話業界のいろいろな情勢の影響か、今年から5年以上の人は卓上カレンダーがもらえるようになりました。

docomoの携帯をお使いの方は、早めにdocomoショップへどうぞ[るんるん]

http://www.mydocomo.com/web/premier/campaign/disney_2010/index.html

 


大して家事をしているわけではないのに、いつも指先がかさかさの私[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMGP1531.jpg

持ち歩くのにぴったりサイズのかわいいハンドクリームを見付けたので

ついついお買い上げ[黒ハート]

最近リラックマにやられっぱなしです(笑)


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 9

poporo

 もうカレンダーが出回る季節なんですね。
一年って早いなぁ~(汗)と、それはさておき
自分も今年で10年!もらいに行っちゃおうかな~
by poporo (2009-12-01 19:25) 

兄ちゃん

いいですね。
長く使っている人に手厚いところは。
今月で丸13年使っているのに何一つよこさない某キャリアですが、
新規とかNMPには”お父さん”関連のものくれるけど・・・
嗚呼お父さんのでかストラップ欲しかったのになぁ(笑)
by 兄ちゃん (2009-12-01 20:41) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
このカレンダーも知る人ぞ知るみたいな感じなので
実はお父さんグッズとかもあるのかも‥
そういえばお父さんの卓上カレンダーは
会社で貰ったことあります(^_^;)
by あや (2009-12-01 22:41) 

コリラックマ

可愛いカレンダーですね~(oゝ艸・)いいなぁ~♪
ハンドクリームいいですね♪私もあったら買っちゃいそうです(笑)
by コリラックマ (2009-12-02 02:23) 

kaotan

このカレンダー、ドコモユーザーではないのですが、
なぜか家にありまして、しかもトイレに飾ってある(;^_^A アセアセ・・・
そんな貴重なものとはつゆ知らず・・・
by kaotan (2009-12-02 11:08) 

puripuri

私を除い(持ってないの)皆はドコモなんですよ、、教えてあげよう。
リラックマのハンドクリームなのね、可愛い(●^o^●)
by puripuri (2009-12-02 19:30) 

ももりん

姉はこのカレンダーもらったようです。
私がもらえるようになるまでは、まだまだ長い道のりです。
ハンドクリーム、私も探してみようかな・・・
去年はキティちゃんのヴァセリンハンドクリーム使ってました(^。^)
by ももりん (2009-12-03 20:19) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
うちには壁掛けカレンダーをかける場所がないのですが
つい毎年貰ってしまいます(笑)
お父さんのカレンダーやグッズのように
利用者以外の人も会社関係でもらえたりするのかも
しれませんね。
by あや (2009-12-05 20:39) 

hisamiko

ハンドクリーム、私も友人にプレゼントしてもらいました。
ほんと、携帯用にぴったりサイズでかわいいです。
リラックマはどんどん増殖してますよね~。
by hisamiko (2009-12-11 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後味ピリッおなか大切! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。