SSブログ

後味ピリッ [KitKat]

ここのところ立て続けに発売されていたKitKat

ちょっと間があいて、コンビニ限定商品が発売されました[exclamation×2]

IMGP1524.jpg

         KitKat 唐辛子[ぴかぴか(新しい)]

 

IMGP1525.jpg

さりげなく唐辛子がデザインされています[たらーっ(汗)]

前にお土産で頂いた一味もぴりっとしましたが、これも後味がぴりっとします[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1526.jpg

ミニロリちゃん、入っても食べない方がいいと思うよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

そして、まんまとやられた感じのこちら[exclamation×2]

IMGP1527.jpg

ふつうサイズは「インターネット限定」を売りにしていたのにずるいな~[ふらふら]


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 7

ももりん

今度は唐辛子ですか・・・
ミニロリちゃん、頭から入ったら危険かもよぉ~(笑)
全粒粉はネットで人気だったから発売しちゃったのかしら?
ちょっと悔しいですね。
by ももりん (2009-11-29 20:06) 

poporo

 と・・・唐辛子・・・・・
ピリッときそうですね(汗)
ミニロリちゃん!目にしみますから
それ以上入らないほうが良いですよ!!
by poporo (2009-11-29 20:51) 

兄ちゃん

この前某所で「わさび」味を発見、即買っちゃいました(汗)
(840円の土産物サイズです)
まだ封を開けていないのですが、
一味ほど辛味は感じないでしょうね。
とある所で販売した一味唐辛子に
味を占めたので全国向けに出したんでしょうか?
きのうも駅の売店に山と積まれていました。
by 兄ちゃん (2009-11-30 00:16) 

コリラックマ

えぇ~・・・次は辛いもの系ですか(゚∀゚ ;)タラー
もしや、次は、わさびとか!?マスタードとか?(笑)

全粒粉、悔しいですね~(;^ω^)
by コリラックマ (2009-11-30 02:32) 

puripuri

あら、、こちらはコンビニ限定なのね。 ピリっと辛いの好きなんですよ。
eショップからメルマガが来ます、暫し考えてしまいます。
by puripuri (2009-11-30 20:48) 

kimuerichan

以前、お友達からもらった一味を食べたら、けっこう美味しかったので、これもちょっと食べてみたいかも。
さりげない唐辛子デザイン、ちょっと笑えます(笑)
by kimuerichan (2009-11-30 23:29) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
この唐辛子は、一口サイズなので
辛いのが苦手な私でも比較的食べ易かったです♪
「わさび」はHPで見たのですが
唐辛子よりチャレンジャーですよね(-_-;)
by あや (2009-12-01 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。