SSブログ

ぷちストレス発散 [こもも?]

びみょ~に忙しい日が会社で続いています。

そんな中、気分転換に新しいコモちゃんをゲットしました[exclamation×2]

IMGP1538.jpg

メッシュな子たちと、クリスマスが近いのでこちらのコモちゃんも[黒ハート]

IMGP1540.jpg

              サンタさんなの

 

今回のウェルカムおやつは、ちょっと前に話題になっていた

ファミリーマートのWクリームエクレア[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1541.jpg

普通のものも食べていないのに、新商品のキャラメルをお買い上げ[ひらめき]

IMGP1544.jpg

エクレアは好きなのですが、これはちょっと甘すぎるかも。

生クリームよりもカスタードクリームが多いほうがいいかな~[たらーっ(汗)]

 


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 10

兄ちゃん

ファミマのを真似たのかどうかは分かりませんが、
ローソンも生クリーム使ったエクレア出してきましたね。
同様のシュークリームもあったけど、
やっぱり最初に出たロールケーキは越えられないな、と。
”スプーンで食べる”ってとこがインパクト強すぎたもの。
ファミマのスイーツといえばで先月
堂島ロールのように中がクリームいっぱいのロールケーキ、
しかもローソンのように一切れでなくって、
堂島ロールの約半分サイズとして売られていましたよ。

あ、新入りさんのこと忘れてました(汗)
by 兄ちゃん (2009-12-10 21:55) 

コリラックマ

私は、トナカイさんのお耳のほうが気になっちゃいました(笑)( '艸`*)
ファミマの昔食べたことあって、あとから人気ってことを知ってビックリでした。(笑)私も、カスタードが多くて、ほどよい、生クリームのが好きです♪(o´艸`o)
by コリラックマ (2009-12-11 03:29) 

hisamiko

新入りさん、かわいいですねー!
うぅ甘いもの、美味しそうです。
でも確かに、生クリームが…(^-^;A
by hisamiko (2009-12-11 14:42) 

BlogPetのまこ

きのうまこが、キャラメルみたいな発散するはずだったの。
それでエディーが生クリームとか転換しなかったよ。

by BlogPetのまこ (2009-12-11 14:49) 

poporo

 あ、トナカイさんのかぶりもの可愛いです!
あやさん家では早くもクリスマスムード
満開ですね(笑)

by poporo (2009-12-11 19:30) 

かふぇおれ

ふつうのエクレアは1度食べましたが
新作も出てるんですね(^^)
でも確かにちょっとクリーム多すぎるような...(^^;;
私もトナカイさんのかぶりもの、めっちゃ可愛いと
思ってしまいました〜(^^)
by かふぇおれ (2009-12-11 22:38) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
トナカイのかぶりものはプラザで購入しました♪
ちゃんと「ぬいぐるみ用」として売っていたんです(笑)
ローソンで売っているエクレアも気になったのですが
家に持ち帰る時間を考えて断念しました(^_^;)


by あや (2009-12-12 22:50) 

ももりん

トナカイの被り物はぬいぐるみ用として売っていたんですね。
ミニロリちゃんにぴったりで可愛いで~す(*^_^*)
新人さんたち、最近のプライズではないのにスカウトできたとは・・
忙しいあやさんへのご褒美コモちゃんですね。どのコも可愛いです。
by ももりん (2009-12-13 15:12) 

kimuerichan

私もトナカイのかぶりものがすごく気になりました。
めちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
↑ふむふむ、プラザで「ぬいぐるみ用」で売られていたんですね。プラザ、行かなきゃ・・・・。
by kimuerichan (2009-12-13 22:56) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
トナカイの被り物はミニロリちゃんにぴったりサイズでした♪
大きいサイズも売っていたのですが、デコモちゃんには
小さいかも(^_^;)
by あや (2009-12-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。