SSブログ

しゅわっとはじけるストロベリー [KitKat]

ちょっと前に発売されていた新しいKitKat

最近帰りが遅くなっていたので中々食べられなかったのですが、

やっと食べることができました[exclamation×2]

IMGP1545.jpg

 KitKat スパークリングストロベリー[ぴかぴか(新しい)]

 

やはり「しゅわしゅわパウダー」でしばらく行くようです[あせあせ(飛び散る汗)]

炭酸系が苦手なので、恐る恐る食べてみたのですが、

以前発売されていた「しゅわしゅわ」シリーズほどしゅわしゅわしていません[ひらめき]

IMGP1546.jpg

         このくらいなら大丈夫なの[るんるん]

それにしても、苺シリーズもかなりのネタ切れなのかも[たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 12

ももりん

あまりしゅわしゅわしてなかったですね。
食べた後に微妙に口の中が炭酸っぽい気もしましたが・・
袋に入った普通のイチゴも売っていましたが、
私も苺シリーズはネタ切れな感じがします。
新製品か?の区別がつきません(-_-;)
by ももりん (2009-12-13 15:18) 

puripuri

暫く控えていた福袋を今月(12月の福袋)を買ってしまった~
その中にこちらのが入っていて食べたのですが(?_?) 思ったほどではなかったです。
でも、チョコ好きの私は喜んで食べているんですよ。今も食べながらです(●^o^●)
by puripuri (2009-12-13 15:39) 

poporo

 新しいいちごシリーズは出ないと
思ってましたがスパークリングに
なって登場とは!!
以前ほどしゅわしゅわ感が無いって事は
消費者から何かあったんですかね?
まぁ何にせよ食べれる程度でよかったですね。


by poporo (2009-12-13 17:52) 

hisamiko

このあと、イチゴの各銘柄のしゅわしゅわが
出るんじゃないでしょうか( ・∇・)ウフフフフ

by hisamiko (2009-12-13 18:46) 

兄ちゃん

コンビニにはいちごコーナーが出来ていましたね。
自然の摂理からしてこの時季って、
本来はいちごの旬ではないんですけどね(汗)
まあこの時季に売れるから売っちゃうんでしょうね(笑)
シャンパンストロベリーとか言う名前のアイスを食べたのですが、
炭酸の気配は微塵も感じませんでした。
by 兄ちゃん (2009-12-13 22:27) 

kimuerichan

今回はあまりシュワシュワしてないんですね。シュワシュワの度合いも味によって調節してるのでしょうか・・・・。
あるいは、シュワシュワが苦手な人のことを考慮したのかしら・・・。
うーん、相変わらず謎だわね~(笑)。
by kimuerichan (2009-12-13 22:54) 

コリラックマ

今回はシュワシュワ系なんですね(;´・ω・)
イチゴも、そうですよね~ネタ切れちゃいますよね(゚∀゚ ;)タラー
次から、あまおうとか、とちおとめとかかな(笑)
by コリラックマ (2009-12-14 03:14) 

いさや

思い出しちゃったじゃないか~、ソーダ味のキットカットをまだ食べていないことを・・・。あの一袋どうしよう。
↑のスパークリングストロベリーは食べてみたいです。
イチゴ好きには避けて通ることは出来ない味ですね。
by いさや (2009-12-16 01:10) 

さくママ

シュワッ!って弾けてた?(^^;)
by さくママ (2009-12-16 23:36) 

BlogPetのまこ

発売するの?
by BlogPetのまこ (2009-12-19 14:25) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
ひょっとすると今までのシュワシュワシリーズが
あんまり人気がなかったのかもしれません(笑)
袋のイチゴ味は、パッケージは新しいような気がしたのですが
やめておきました‥‥
既に私もわかりません(^_^;)
by あや (2009-12-20 18:26) 

TARO

♪あやさん♪
お誕生日おめでとうございます^^
今回はどんなバースデーケーキでしょう?
また、楽しい1年が過ごせます様に♥
何故か、ストロベリーシリーズに手を出せないTAROより(笑)
by TARO (2009-12-24 04:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷちストレス発散HAPPY NEW YEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。