SSブログ

2010 福袋 [お買い物]

今年も新年早々、物欲全開です[exclamation×2]

IMGP1598.jpg

元旦に買った福袋はこちらの2種類[るんるん]

最近の福袋は事前に中身が公表されていたり、洋服は試着までできたりと「福袋?」と思うようなものも多くなってきました。それでも買ってしまうんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

ミスタードナッツの1000円の福袋の中身はこんな感じ[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1599.jpg

ドーナッツ10個分のチケットが入っているので、損することはないのですが、年々中身が寂しくなっているような‥‥

以前は昔の景品とかも入っていたのですが、売れているお店だと残っている景品もあまりないのかも?

 

 

そして、スターバックスの5000円の福袋[るんるん]

IMGP1602.jpg

ちょっと不思議だったのが「コーヒーメーカー」

私は持っていないのでいいのですが、コーヒー好きな人は一人分のコーヒーメーカーが入っていても困るんじゃないでしょうか?(^_^;)

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 7

コリラックマ

私もミスド買いました~( ´艸`)中身は全部リスで揃ってましたが、あやさんのは、ぬいぐるみ以外はポンデさんなんですね~(;^ω^)
スタバ5000円ですか!?すご~いΣ(o>艸<o)
by コリラックマ (2010-01-02 01:42) 

poporo

 ミスドの福袋、品数が少なくてちょっと
寂しいですね。品数が多いのも福袋の
条件の一つだと自分は思っているのですが・・・
あっと!今年もよろしくお願いします。
by poporo (2010-01-02 16:32) 

TARO

ミスドやスタバの福袋あるんですね〜^^
ミスド好きの人には嬉しいですね!
中身寂しいのは残念ですけど。。。
はい、1人分のコーヒーメーカーは入ってたら困る^^;;
by TARO (2010-01-02 19:42) 

兄ちゃん

お一人様代表ですが・・・(爆)
一人用のコーヒーメーカーですか。
ん、まぁ、微妙といえば微妙ですよね。
自分は挽いた豆で淹れないのでどっちでも構わないのですが。
by 兄ちゃん (2010-01-02 20:13) 

ももりん

私もミスドの福袋買いました。
中身はまったく同じです。少なめですよね~
実家に帰った際に買ったのでドーナツチケットも
出来るだけ高めのを購入してもう使っちゃいました。

by ももりん (2010-01-02 21:41) 

いさや

σ(・_・)もスタバの福袋を買いましたよ。
↑で違うのはミニベアリスタがマグカップだったことだけかな?
一人用のコーヒーメーカー、一人暮らしの時は重宝していましたよ、時にはカップスープ等の1杯分のお湯を沸かすだけにも使っていました(笑)
やかんでお湯を沸かすより早くていいんですよね(爆)
まあ、今回の↑福袋で一番出来が良かったのが、商品が入っていた帆布の袋だった・・・というのは内緒ですよね(≧ω≦)ぷっ!

by いさや (2010-01-03 01:31) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうざいます!
今日もドーナツ食べて来ました。
かなり危険です(笑)
コーヒーメーカーでお湯を沸かすのは思いつきませんでした。
早速やってみます♪
by あや (2010-01-04 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY NEW YEAR今頃ですが‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。