SSブログ

今頃ですが‥‥ [KitKat]

昨年発売されていたKitKatをご紹介

IMGP1579.jpg

      KitKat ミルクコーヒー味[ぴかぴか(新しい)]

受験応援バージョンのパッケージなので、いまいちコーヒーっぽくありません[あせあせ(飛び散る汗)]

でもお味はちゃんとコーヒーでした[るんるん]

IMGP1580.jpg

受験勉強の休憩にぴったりのおやつでしょうか?

もうすぐセンター試験[るんるん]

受験生の皆さん、頑張れ[exclamation×2]

 


 

同じく年末に、ちょっと空いた時間に入ったミスドでこんなドーナツを発見[目]

IMGP1582.jpg

抹茶のハニーディップ[ひらめき]

自宅近くのミスドでは見たことがないのですが、他のお店にはあるのでしょうか?

IMGP1583.jpg

見事な抹茶色でした[黒ハート] 

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 9

いさや

この抹茶のハニーディップ食べたいです~。
ミスドの抹茶シリーズって、ハズレがない気がします。
σ(・_・)も元旦にミスドへ行きましたが、これは無かったな。
by いさや (2010-01-03 01:23) 

コリラックマ

抹茶のハニーディップって公式メニューにないですよね~(?_?)
珍しいですね~( ´艸`)あやさん、ツイてるかも~(笑)
by コリラックマ (2010-01-03 02:14) 

poporo

 お~!またもや受験生応援の
パッケージですね。今年も
いろんなキットカットを紹介してくださいませ(笑)
by poporo (2010-01-03 16:41) 

兄ちゃん

いつものように受験生仕様登場ですね。
マグカップつきのも売られてましたね。
ミルクコーヒーはどんな験担ぎがあるんでしょうか?
単なる”眠気覚まし”だったら怒るけどね(笑)
by 兄ちゃん (2010-01-03 20:13) 

kimuerichan

抹茶のハニーディップ、私も初めて見ました。おいしそう~。
おおっ、今年もまた受験生応援キットカットですね。「受験」ということ自体、全く忘れていました。
コーヒーを飲むのではなく、キットカットでちょっと一休み、ということでしょうか。みんな頑張って欲しいですよね(*^_^*)。
by kimuerichan (2010-01-03 22:57) 

ももりん

もう受験シーズンなんですね。
抹茶のハニーディップ、見たような見てないような・・
元旦に実家でミスドに行ったんですが、
自分でトレーに乗せて選ぶのと混雑とで記憶が曖昧です。
福袋チケットで買うので名前より値段の高いのばかり見てました(-_-;)
by ももりん (2010-01-04 13:42) 

TARO

ミスドでも店舗限定品があるんですね〜
おいしそう♪
by TARO (2010-01-04 19:25) 

みさき

今年も宜しくお願いしますm(u u)m
このキットカット、さっき買ってきました。
コーヒーの味がちゃんとするんですね?楽しみだぁ♪
イチゴのしゅわしゅわもかってくれば良かった。
ローソン限定で、プリン味のバーが出てますよ!!
抹茶のドーナツも美味しそうです♪ハニーディップ、あるのかなぁ?
めずらしいですよね(*^_^*)
by みさき (2010-01-05 17:54) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうざいます!
ハニーディップはやはり店鋪限定だったのでしょうか‥
でも違うお店で福袋を買ったのでしばらく確認に行けません(^_^;)
キットカットの五角マグカップはいろんな所で見かけますね。
今日もは鳩印さんのレジで前の人が買っていました(笑)
by あや (2010-01-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 福袋ふっくらもちもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。