SSブログ

やっとクリア! [KitKat]

以前紹介したチーズ鱈とのコラボパックを発見しました[目]

IMGP1630.jpg

駅のコンビニ、NEWDAYSで[ひらめき]

飲みながら電車に乗ることを想定しているのかな~[exclamation&question]

IMGP1631.jpg

列車旅にはちょうどいい量なのでしょうか?

でも長距離列車ならともかく、実家近くの駅ではあまり売れないかと‥‥

 

そして、さんに教えて頂いたLOWSON限定のカスタードプリン味[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1633.jpg

空けた瞬間、カラメルのいい香りが漂ってきます[黒ハート]

 

 

KitKatを食べながら、先週やっと「夢見るモモ」をクリアしました[るんるん]

IMGP1654.jpg

最後のペットも無事に一人前にすることができたのですが、

エンディングを見てちょっとペットたちに謝りたくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1655.jpg

それぞれのペットと過ごした日数とピクメモが出て来るのですが、

暮した日数51日って、明らかに途中で放り出しているときです(笑)

しかもピクメモはコモモメイン(爆)

 

 IMGP1656.jpg

PSPを買った後は、ひたすらクリア目指してます[exclamation×2]

IMGP1657.jpg

なでてなでて、信頼度アップ[exclamation]

そしてやっぱりピクメモはコモモメイン[ひらめき]

 

とりあえずクリアできてよかった(笑)

 

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 11

puripuri

甘党&辛党さん、、いらっしゃ~い・・・(●^o^●)
色んなのがあるのですね、、年明けに買った福箱が来てチョコチョコと食べています。
by puripuri (2010-01-17 20:50) 

ももりん

クリアお疲れ様でした(^。^)
私はモモ&コモモ以外は殆ど暮らした日数が1日以下でした(笑)
チーズ鱈とのコラボパックは旅のお供用なんでしょうね。
チーズ鱈が少なすぎますぅ~
ローソン限定のカスタードプリン味、買いに行ってきます!
by ももりん (2010-01-17 22:41) 

コリラックマ

くちどけカカオおいしそぉ~!って思ったらカロリー見て、ガクってしちゃいました(゚∀゚ ;)タラー
カスタードプリンは、ローソン限定なんですね♪
クリアお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
by コリラックマ (2010-01-18 02:17) 

kaotan

チーズ鱈とのコラボパック!なものまであるんですね~。
鉄コモの旅に是非欲しいです!
by kaotan (2010-01-18 10:58) 

poporo

 チョコとチー鱈!
ウィスキー飲みたくなっちゃいます(汗)
見つけたら買おう(笑)
PS クリアおめでとうございます。
by poporo (2010-01-18 19:10) 

hitomimi

KitKatとチーズ鱈のコラボ・・・
なんかいいかもって思っちゃいました(*≧∀≦*)
こんなのがあるんですね~
by hitomimi (2010-01-18 21:18) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

チーズ鱈と、キットカットって……
甘党なのか、辛党なのか? (笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2010-01-19 00:32) 

TARO

チーズ鱈とコラボ、見ましたよ〜^^;
宗男さんと同意見(笑)
未だに謎ですが、あやさんは買ったんですね!
さすがです!!!
そして、プリンはローソン限定だったんですね。
そう聞くと買ってみたくなります(笑)
この数ヶ月、新宿駅に売ってる『わさび』バージョンを買おうか迷ってます(笑)
by TARO (2010-01-19 01:21) 

あや

確かに甘党?辛党?って感じかも(笑)
新たな顧客の囲い込み作戦なのかも?
「わさび」は東京駅でも見たのですが、もとから苦手なので、キットカットになっていても買う勇気がありません(T . T)
by あや (2010-01-19 07:20) 

兄ちゃん

↑ワサビは別に辛くはないですよ。
(信州限定の一味バージョンと比較対照にもならないほど)
カカオ分86%なるキットカットが出たら
それは酒の肴にはなりそうですね。

ミッションコンプリートおめでとうございます。
ペット名は初期設定のままやっていたんですね。
なんだかもったいない気が・・・
先週始めたばかりですが、今現在最後のウサギやってるとこです。
by 兄ちゃん (2010-01-19 20:53) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
最初は名前を変えていたんですが、だんだん思いつかなくなって‥(^_^;)
だんだんコツをつかんで早くなってきたんですが
最後の課題を中々クリアできないことがしばしばありました(笑)
by あや (2010-01-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミッキー仕様初頂き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。