SSブログ

なぜ二種類? [KitKat]

先週発売されたKitKat

既にお店で見かけた方も多いはず[ひらめき]

IMGP1665.jpg

なぜかパッケージが二種類[exclamation]

もちろん二つとも買ってきました(笑)

IMGP1666.jpg

でも中は同じです。

ラズベリー&パッションフルーツ味[ぴかぴか(新しい)]

大学時代バイトをしていたレストランで「パッションフルーツジュース」がメニューにあったのですが、「パッションフルーツ」を「かんきつ類の総称」だと思っていたお客さんが多くいました。

たしかにそんなイメージの名前ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

いつか生を食べてみたいと思いつつ、いままで食べる機会がありませんでした。

IMGP1667.jpg

すっきりとした酸味がチョコとよく合っています。

今回もKitKatでがまん(笑)

 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 11

(な ̄▽ ̄お)

ラズベリーですと?
そいつは聞き捨てならねえな
無類のラズベリー好きなんです。
先週既に?いやん、気づかなかった~。
今から買ってきます。
ヨーカドーへゴッ!あるといいなぁ。

by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-27 12:57) 

(な ̄▽ ̄お)

ただいま帰りました(笑)
ボックスタイプのキットカットは3種類ありましたが
かつてのフレーバーばかりで
ラズベリー&パッションフルーツはありませんでした~(ノд<。)゜。
残念です…でも、諦めない!
by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-27 16:35) 

puripuri

これは知りませんでした、、いざ買物へ~ でも時々しか行かないのですが・・・
パッションフルーツを食べてみたいですね、どんな味がするのでしょう。
ブログで見た事も聞いた事もない食べ物を見ると興味が湧いてきます。。。
by puripuri (2010-01-27 19:15) 

兄ちゃん

ああ、確かに二つ見かけましたね。
最近果物系のは殆どスルーしちゃってますが
(しゅわしゅわストロベリーも・・・笑)
情熱のお兄さん(爆)としては
パッションフルーツを試してみたくなりました。
by 兄ちゃん (2010-01-27 20:24) 

poporo

 ナゼにパッケージが2種類あるんでしょうね?
パッションフルーツ、食べてみたいです!!
by poporo (2010-01-27 21:05) 

かふぇおれ

中身が同じなのに、パッケージが2種類とは
何か意味があるのでしょうか???
↑"情熱のお兄さん"に密かにウケつつ(^_^;;
私もこれがパッションフルーツだっていう感じで
食べたことはない気がします。
このキットカットは、昨日は鳩印のスーパーで
見かけなかったのですが、もうしばらくしたら
入荷するかな?ちょっと楽しみですo(^^)o♪
by かふぇおれ (2010-01-27 23:18) 

コリラックマ

パッケージ、バレンタイン仕様なんですかね~?(oゝ艸・)
可愛いです♪(´∀`)
でも、中身が一緒(笑)
甘酸っぱいお味なんでしょうね~♪

by コリラックマ (2010-01-28 02:11) 

hisamiko

黒いパッケージってなんだか、おされですね。
なるほど、中身は同じなんですね。
by hisamiko (2010-01-28 10:29) 

kimuerichan

パッケージが可愛いですね~。
ラズベリーとチョコの相性は良いので、これは間違いないかも。
私もパッションフルーツは、どんな物かいまいちよくわかっていません。
by kimuerichan (2010-01-28 11:09) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうざいます!
パッションフルーツは調べてみたら、柑橘類とは似てもにつかないものでした(笑)
9割以上がジュースなどに加工されて消費されるそうです。
さらに食べてみたくなりました(爆)

by あや (2010-01-28 23:01) 

TARO

私も2種類は気になりました!
ラズベリーの方だけ買ってみましたが
まだ食べてません^^;
by TARO (2010-02-01 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チャレンジ!魅惑の東京駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。