SSブログ

魅惑の東京駅 [KitKat]

昔から東京駅には「日本全国のお土産が売っている」というイメージがあったのですが、八重洲地下中央口を出てすぐのお土産屋さんに新たに地域限定のKitKatが売っていることを発見してしまいました[ひらめき]

お店が出来たころは売っていなかったんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1645.jpg

ということで、2種類買ってきました[るんるん]

 

IMGP1646.jpg

横浜限定の「ストロベリーチーズケーキ味」

これは昔からあったようですが、今までお店で見かけることがありませんでした。

ストロベリーチーズケーキって食べたことがないのですが、実際にあるケーキなのでしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

IMGP1647.jpg

そして中国・四国限定の「柑橘黄金ブレンド」

ほのかな酸味が病みつきになりそうな美味しさです[ぴかぴか(新しい)]

 

それにしてもこの「限定」って、妙にエリアが狭かったり広かったりですね[ひらめき]


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 9

hisamiko

こういうお店見つけちゃうと、
ますますあやさんちのキットカット出費がふえちゃいそう(°m°;)
どちらのキットカットも興味あります。食べたいかも。
○○限定って、都市の名前で勝負できるところと、
悲しいかな、できないところがあるってことでしょうか。
by hisamiko (2010-01-29 14:38) 

兄ちゃん

この前(年末)名古屋に行った際、
みそ味のキットカット買ってきました。
以前あった東京しょうゆ風味と同じで
「コク」の部分だけ感じるテイストでしたね。
ストロベリーチーズケーキは羽田空港で見かけましたよ。
(昨年の秋に)
神戸でもチーズケーキ味があったので
(昨年の今頃伊丹空港で見かけました)
違いが分からずどっちもスルーしちゃいましたけど。
それにしてもキットカットは売り出し方うまくなりましたねぇ(笑)
by 兄ちゃん (2010-01-29 20:13) 

poporo

 かんきつ黄金ブレンドってのが
気になります。ほのかな酸味、
味わってみたいです(笑)
by poporo (2010-01-29 21:16) 

コリラックマ

私もこの前、東京駅行ったら、いっぱい全国ものが売っててビックリしちゃいました(笑)
柑橘ブレンド気になりますね~( ´艸`)
by コリラックマ (2010-01-30 02:39) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
あまり遠方には行かないので、今までは地域限定のものが発売されても買えなかったのですが、非常に危険になってしまいました(笑)
でも全種類が売っているわけではないようなので、たまに覗きに行きたいと思います(爆)
by あや (2010-01-30 21:00) 

ももりん

危険なお店を見つけちゃいましたね(笑)
ストロベリーチーズケーキ味が気になります。
ブルーベリーのチーズケーキは食べたことあるけど
ストロベリーは私も食べたことないです。
by ももりん (2010-01-31 11:58) 

kimuerichan

東京駅って何でも売ってるんですね~。まさに魅惑の駅。
でも、そうなると地域限定の意味はいったい・・・(笑)。
どちらも美味しそうですが、オレンジとチョコの組み合わせが超大好きな私としては、柑橘黄金ブレンドはかなり気になります。
by kimuerichan (2010-01-31 22:40) 

TARO

東京駅、危ないエリアですね(笑)
この限定シリーズ、高いのか普通の値段なのか分からず
ついつい買いたくなっちゃいます^^;
by TARO (2010-02-01 02:23) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
どうも取扱商品もどんどん増えているようなので
本当に危険です(笑)
構内もまた改装?しているので
たまに覗きにいきたいと思います(爆)
by あや (2010-02-06 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なぜ二種類?当選日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。