SSブログ

節分もやっぱり‥‥ [KitKat]

節分でもやっぱりKitKat[exclamation×2]

今年も発売されました[るんるん]

節分.gif  

            KitKat 小豆[ぴかぴか(新しい)]

今年の恵方は「西南西やや右」[exclamation×2]

今年もやっぱり「やや右」[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ちなみに今年も会社では取引先の関係で購入した(本物の)恵方巻が配られたのですが、「みんなで売り上げが上がるように祈りながら食べましょう」というお言葉つきでした(-_-;)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 9

コメント 10

poporo

 お面をかぶったコモちゃん、
かわいいですね~(笑)
キットカット、それ一つで
かなりの満足感が得られそうです。
それにしても・・・
>お言葉つきでした(-_-;)
どうなんでしょう・・・(汗)
by poporo (2010-02-04 21:05) 

hisamiko

お面なんて付けてると、豆ぶつけらるんじゃない?
大丈夫かしら、( ̄△ ̄;)
でも、かわいくてらっしゃるわ。
by hisamiko (2010-02-04 22:50) 

puripuri

パッと顔を出したコモモちゃん、可愛いですよ。  横の鬼も可愛いわ(笑)
恵方巻きをスーパーで眺めただけでした。今まで食べた事ないの(><)
by puripuri (2010-02-04 22:57) 

いさや

これはやっぱり、「鬼に金棒」系キットカットってことかな?
それとも丸かじり恵方巻用?!
どっちにせよ、ちょっと食べてみたい(゚ー,゚*)ジュルル
by いさや (2010-02-05 00:25) 

兄ちゃん

小豆味か、どういう意味なんだろうか?
思い切って「かんぴょう味」だと笑えるのですが(汗)
by 兄ちゃん (2010-02-05 01:41) 

かふぇおれ

鬼の面の下にこんな可愛いコモちゃんが
いたら微笑んぢゃいますね(笑)
この金棒、鳩印のお店で見かけましたが
本物の恵方巻きを買ったので
眺めるだけにしておきました(^^;;
by かふぇおれ (2010-02-05 02:04) 

コリラックマ

鬼のお面ぴったりサイズですね~( ´艸`)可愛い♪
会社で恵方巻きが配られるなんてすごいですね~(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-02-05 02:31) 

kimuerichan

ミニロリちゃん、可愛い~(ノ≧▽≦)ノ~~~
恵方巻きを配ってくれる会社、いいなぁ・・・・。
by kimuerichan (2010-02-05 19:13) 

ももりん

お昼にみんなで恵方巻きを祈りながら食べたのでしょうか?(笑)
美味しいものを貰えていい会社ですね。
ミニロリちゃん、鬼役お疲れさまでした(*^_^*)
by ももりん (2010-02-06 13:00) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
会社の恵方巻は何故か毎年の恒例行事になってしまいました‥‥
営業さんが某コンビニの本部まで取りに行くという
とってもたか~い恵方巻です(笑)
この後にエアロに青鬼の絵が書いてあることに気づいたので
来年は両方買ってみたいと思います♪
それこそ鬼が笑う?(爆)
by あや (2010-02-06 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同じかな~和のねんりん家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。