SSブログ

和のねんりん家 [ごはん・おやつ]

しばらくKitKatが続いていたので、たまには違うお菓子も[exclamation×2]

東京駅に用事があって出かけたときのこと

駅構内で、前はKIOSKがあったところに見慣れない物体が[ひらめき]

 D1003375.jpg  しかも回ってました(笑)

いつも大丸の前を通ると行列ができてる「ねんりん家」ですが、

ここはそんなに待たないで買えました[るんるん]

新しく昨年末にできた「和のねんりん家」

今まで羽田空港でしか買えなかったものが、東京駅でも買える様になったそうです

IMGP1672.jpg

買ってきたのは、琥珀ざら芽のストレートバウム<ゆず風味>

            ふっくらバームクーヘンのざらめカステラ[ぴかぴか(新しい)]

バームクーヘン?カステラ?どっち? という感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1674.jpg

ほんのりゆず味で、しっとりとした食感[かわいい]

普通のバームクーヘンよりもふんわりとしています[黒ハート]

 

こんどは柚子味のマウントバームを買いに行こうかな~[るんるん]

 

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 10

ももりん

東京駅でこのクルクル回るのが見れるのですね。
KIOSKがあったところ?あそこかしら・・
ゆず好きなんです。これ買ってみたいです。
柚子味のマウントバームも気になります。
お皿はミッキーでしょうか?可愛いですね。


by ももりん (2010-02-06 12:52) 

hisamiko

まだ、ねんりん家デビューできずにいる私には朗報です。
駅構内で買えるってちょっと、うれしいかも。
おいしそーでうすぅ。あーおなか減った(>_< )
by hisamiko (2010-02-06 17:37) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
場所は八重洲中央口の近くです♪
改札の外に出なくても帰るのは
便利でいいですよね!
お皿は何年か前のハロウィンミッキーです(*^_^*)
by あや (2010-02-06 19:47) 

兄ちゃん

みなさん仰っているように
外壁が特徴的な商品扱っているところですね。
テレビでタレントが美味しそうに食べているの見て
無性に欲しくなっちゃいましたよ。
あ、大丸でなくって新しいお店なんですね。
by 兄ちゃん (2010-02-06 23:37) 

かふぇおれ

羽田空港で一度食べましたが
あそこはなかなか行く機会がないので
東京駅構内で買えるなら超便利ですね♪
私も柚子が好きなので、これ食べてみたいです♪
by かふぇおれ (2010-02-07 00:27) 

コリラックマ

ゆず風味、おいしそぉですね~( ´艸`)
東京駅あんまり行かないので買えませんが・・・行ったら見に行きたいなぁ♪回ってるとこ(笑)
by コリラックマ (2010-02-07 01:38) 

BlogPetのまこ

きょうあやと、琥珀ざら芽っぽい行列したいなぁ。

by BlogPetのまこ (2010-02-07 15:42) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
ねんりん家は、店舗の種類によって売っている商品が違うようなので、やっぱり大丸のお店も気になるんです。うまい商売してますよね(笑)
駅ナカにお店があると、移動途中でも変えるのでとっても嬉しいです♪
お土産売り場?からちょっと離れているのが心配ですが‥‥
by あや (2010-02-07 20:58) 

poporo

 焼いている経過を見るのって楽しいですよね!
たこ焼きや丸鳥を焼いてるのを見かけたら
必ず立ち止まってしまいます(汗)

by poporo (2010-02-08 19:15) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
焼いているところって、ついつい見てしまいますよね♪
見てると買ってしまうのですが(笑)
by あや (2010-02-11 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分もやっぱり‥‥今日もまた‥‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。