SSブログ

EASTER WONDERLAND ~Part1~ [ふらふら]

東京の桜も満開になった先週末、普段よりも早起きして出かけてきました[るんるん]

P1220211.jpg

隣駅から路線バスに乗ること1時間[バス]

到着した場所は、人人人[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

4月1日から新しいイベント「EASTER WONDERLAND」が始まったディズニーランドです[exclamation×2]

P1220212.jpg

こんなに人がいっぱい並んでいるのを見たのは久しぶりかも[たらーっ(汗)]

 

パークに入って最初にむかったのは、限定の「キャラクターエッグチャーム」売り場[ひらめき]

ちょっと場所を間違えてしまったので、注文までに2時間待ち[ふらふら]

P1220217.jpg

待っている間に、礼儀正しいエイリアンを発見[目]

無事にエッグチャームを申し込んで、次に向ったのはディズニーランドホテル[ぴかぴか(新しい)]

(ちなみに受け取りは5時間後デス)

P1220220.jpg P1220219.jpg

お出迎えのトピアリーもイースター[ひらめき]

P1220222.jpg P1220221.jpg

かわいいタマゴがいっぱいです[かわいい]

P1220223.jpg お花の卵なの

ディズニーランド側のエントランスから入った階段にあるアリスのモザイク画もイースター仕様[揺れるハート]

P1220224.jpg  

もちろんホテルの中もタマゴがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

P1220227.jpg

今回はホテルには泊まらないのですが、「ドリーマーズラウンジ」の「ファン・パレードセット」を申し込んでみました[レストラン]

P1220230.jpg

このランチセットを申し込むとパークで行われる「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティ」に参加することが出来ます[るんるん]

ランチを食べなくてもボンネットパーティに参加することは出来るのですが、WEB申し込みはなかなか難しいようなので、ホテルで優雅にランチを食べるセットもお勧めです。

P1220231.jpg

サンドイッチのチーズの下は丸ごとのゆでタマゴです[黒ハート]

 

 

早めのランチを済ませた後は、ボンネットパーティに参加するためにパークに戻ります[るんるん]

P1220237.jpg

 

 

 

 

 

 


タグ:ディズニー
nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 41

コメント 14

コリラックマ

きゃぁ~~(*≧∀≦)
あやさんったら、いいな~(ノ皿=*)
うらやましいです♪
パーティーがどんなのか気になります(´∀`)
ランチもおいしそぉですね♪
by コリラックマ (2010-04-05 00:59) 

兄ちゃん

ハロウィンの”布教”も一通り成果を挙げたので、
今度はイースターの”布教”に取り掛かったのですね。
この流れからすると、数年後には
キットカットの「たまご味」ってのが発売されそうですね(笑)
ボンネットパーティーの意味が分からないのですが、
車のボンネットの上でパーティーするんじゃないですよね?(爆)
by 兄ちゃん (2010-04-05 01:12) 

koumam

すごい人ですね~(><)
初めてのイベントだけに、土日は激混みですね(T-T)
チーズの下がまるごと卵というサンドにはビックリ!
でも食べてみたいです~☆
ランドホテルの飾りもイースターになってて可愛いですね(^^)
by koumam (2010-04-05 07:38) 

oyatu55

ラウンジでのランチ…優雅で良いですね~♪
チーズがトローリで、とっても美味しそうです!!(^^@
by oyatu55 (2010-04-05 07:41) 

きゅんちゃん

エッグチャーム、やはり大人気なのですね~
無事に注文できてよかったですね!
ランチセット、とてもおいしそうです。
そして、ボンネットパーティーがかなり気になりま~す!
by きゅんちゃん (2010-04-05 12:25) 

puripuri

さすが~ たくさんの方がいらしてますね。
長い事並ぶのにも慣れたし、行ってみたいわ(^_^)
いろいろと趣向がなされていて楽しませてくれますね・・・
ランチも良いですね、食べたいわ(●^o^●)
by puripuri (2010-04-05 12:34) 

いさや

そうそう、今回のエッグチャームやストラップ可愛いんですよね〜(*´ェ`*)ポッ σ(・_・)もこれはほし〜!!ってサイトをみて思ってました。ドリームキーもすごかったですが、今回もすごい人なんですね(;´▽`A``
毎回長蛇の列とか、長時間とわかていつつも、オリジナルグッズ作りはやめられないんですよね。ひさしぶりにインパークしたいな〜。
by いさや (2010-04-05 14:04) 

BlogPetのまこ

エイリアンって…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-04-05 15:10) 

emuzu

もう10年位?行ってません、、、ディズニー d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-04-05 17:40) 

hitomimi

エッグチャームってそんなに人気があるんですか∑(`□´/)/
無事に注文できて良かったですね♪
私も狙っていたのですが、どうしようかなぁ・・・(-ω-;)
サンドイッチもおいしそうですね~
イースターだけにゆでたまごなんですね(笑)
by hitomimi (2010-04-05 20:25) 

poporo

 注文に2時間、受け取りに5時間ですか!
出来上がりが楽しみです。是非とも画像をUP
してくださいませ。兄ちゃんさんもコメント
してますが、ボンネットパーティーって
何だろう・・・
by poporo (2010-04-05 21:50) 

かふぇおれ

どこの桜かと思いきや、ディズニーでしたか!
ホテルのカラフルな卵のディスプレイも
ディズニーらしくて可愛いです〜♪
ランチも凝ってますね〜♪
ボンネットパーティの詳細なレポは次回
かしら?(笑)
by かふぇおれ (2010-04-06 14:50) 

kimuerichan

週末&春休み&桜 ということで、すごい混雑だったでしょうね。
園内はタマゴでいっぱいで可愛いですね。
ランチセットも可愛いですね。
パンの間にチーズと丸ごとゆで卵・・・、どうやって食べるのかしら・・・。
ボンネットパーティも気になります。
by kimuerichan (2010-04-08 14:20) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
ちょっと紛らわしかったのですが、桜は自宅近くの公園です(^_^;)
この日はイベントが始まって最初の土曜日だけあって、恐ろしいほどの人でした(>_<)
丸ごとゆで卵のサンドイッチはそのまま食べようとしたのですが難しかったので、ナイフとフォークで四つに切って食べてみました♪
どうやって食べればいいのかちょっと悩みました(笑)
by あや (2010-04-08 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。