SSブログ

7種のホップ Relax [モラタメ]

またまたモラタメさんでタメしました[るんるん] 

P1220201.jpg

SUNTORYさまご提供の

7種のホップ リラックス 350ml缶 24本セット[ぴかぴか(新しい)]

P1220202.jpg

例によってお酒は飲めないので、今年も母の日用です[ひらめき]

「糖質0」なので、メタボ一歩手前の母も安心して飲めるかな?(笑)

 

モラタメさん、サントリーさん、ありがとうございます[黒ハート]


タグ:モラタメ
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 11

T.YOSHIHIRO

昨日、スーパーで買って、飲みました。
なかなか旨いですwww
by T.YOSHIHIRO (2010-04-04 00:18) 

かふぇおれ

糖質ゼロって流行ってますね〜(^^;
それにしても、同じカフェコモなのに
あやさんちのコモちゃんは綺麗だ...!!
by かふぇおれ (2010-04-04 00:24) 

コリラックマ

私もこれ、父の日用にタメそうと思ったんですが、24本も入ってたので送る送料を考えてやめました(;´・ω・)
手軽に12本とかのが嬉しかったなぁ(笑)
by コリラックマ (2010-04-04 01:55) 

puripuri

お母様へのプレゼントに、、良かったですね。
サントリーのメルマガでアレコレと応募するのですが、どれも当たりませ~ん。
by puripuri (2010-04-04 16:20) 

kaotan

24本は多いな~と思ってタメさなかったのですが
近いうちに買って飲んでみようと思います♪
お母さん、いくら糖質0でも飲みすぎに注意して
くださいね~。
by kaotan (2010-04-04 18:45) 

爆弾小僧

ご訪問 & nice! ありがとうございました (^^)
流行ってますね “糖質0” 企業努力でずいぶん美味しくなりましたね!
by 爆弾小僧 (2010-04-04 19:25) 

兄ちゃん

まだTVCMは観てないけど
コンビニの冷蔵ケースで
「ななめ45度」のお方が微笑んでおられました、あれですね。
  ↑お笑い芸人じゃなくって”栗捨てる”ね(笑)
第3のビールなんて滅多に飲みません。
殆どが「発泡酒」の糖類ゼロ(A社の緑の缶の奴)ですかね。
ま、糖類も気になりますが、
それよか「プリン体」のほうが気になるお年頃なので・・・(爆)
by 兄ちゃん (2010-04-04 21:16) 

きゅんちゃん

お酒も気になりますが、、、
一緒に写っているコモちゃんたちがかわいすぎですね。
いやされます~^‐^
by きゅんちゃん (2010-04-05 12:28) 

poporo

 大きいカフェコモさんよりも小さいカフェコモさんの
方が興味津々のようですね(笑)
僕にもおすそ分けを~~~
by poporo (2010-04-05 20:31) 

miata

わたしもお試ししました
まだ感想書いてないです。

これ結構飲みやすくて良いですよー
たぶん・・・(笑
by miata (2010-04-07 08:49) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
この商品のCM、ばんばんテレビで流れていますね。
でも我が家では結構大きいケースなので、台所の隅に追いやられています(^_^;)
たまには私も試してみようかな?(笑)
by あや (2010-04-08 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママの味?EASTER WONDERLAND ~P.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。