SSブログ

EASTER WONDERLAND ~Part3~ [ふらふら]

エッグハントの途中でちょっと休憩[るんるん]

P1220249.jpg

トゥーンタウンで新発売の「トゥーントリート」[ぴかぴか(新しい)]

ミッキーの靴とグローブの形をした「練りきり」で、グローブは白餡ベース、靴はレモン味になっています。

両方ともあっさりしているので、餡子が苦手なかたでも多分大丈夫[るんるん]

 

のんびり休憩していると、パレード「ジュビレーション!」が近くを通りました[exclamation]

P1220250.jpg

さすがにミニーちゃん、人気です[ひらめき]

P1220254.jpg

プリンセスたちに続いて、ティガーが登場

P1220256.jpg

寅年だから? 中々目立っています(笑)

P1220257.jpg

最近シーにばかり行っていたので、プーさんをみたのも久しぶり

P1220262.jpg

ピーターパンの乗っている船は前後に動きます

見ているだけでくらくらしてくる[たらーっ(汗)]

 

パレードの最中にふと横をみると、スクルージおじさんが [ひらめき]

P1220263.jpg

パレード中に出てくるキャラクターもいるんですね[exclamation]

P1220264.jpg

ロリコモちゃんもパレードよりポップコーンが気になっていたようですが‥‥[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220266.jpg

そうしているうちに、オオトリのミッキー登場です[るんるん]

P1220267.jpg

それにしても、このフロートにキャラクターが一緒に乗りすぎでは?

P1220269.jpg

キャラクターてんこ盛りでパレードが終了[るんるん]

と思ったら、締めはやっぱりこれでした(笑)

P1220270.jpg


タグ:ディズニー
nice!(49)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 49

コメント 13

のぞみ

こんばんわ!

ディズニーランドいいですね。
今日ちょ~ど、テレビでディズニーランド&ディズニーシーやってたんで、
今めっちゃ行きたい病です!!

パレード観てみたいよ~☆
by のぞみ (2010-04-09 00:20) 

コリラックマ

ポップコーンバケツいいなぁ~(ノ皿=*)
可愛いですよね♪
トゥーントリートも気になってたんですが可愛い~( ´艸`)
私もシーばっかり行ってるので、ジュビレーションも見れてません
。゚(PД`q。)゚。
テイガーって吊るされてるの?(´゚Д゚`)ンマッ!!
by コリラックマ (2010-04-09 01:27) 

兄ちゃん

ジュビレーション、ということは、
自分が2月に行った時と同じパレードみたいですね。
まあそんなに頻繁にチェンジは行われないでしょうが。
あ!パレードの写真、デジカメに撮りっぱなしのままだなぁ(爆)
人間の姿をした演者がフロートの上部から吊るされているのは見たけど、
ティガーがあんな感じで吊るされていたのは記憶にないですよ。

by 兄ちゃん (2010-04-09 01:41) 

kaotan

トゥーントリート、昨日テレビで見てナンだろう?って
思ってたんです。
ポップコーンも気になるなあ。
食べ物にばかり目がいってしまいます(・m・ )クス
by kaotan (2010-04-09 10:45) 

shikayu

まぁ!あやさんたら満喫されて!!!(≧∇≦)
私はまだバケツ買ってません、こちら可愛いですよね^^
春休み子供ら2パーク連れて行きましたが、雨とかで・・σ(TεT;)
どちらもボーーと座っておりました(T-T)
やっと新学期になりましたし、15日からスタンプが始まるので
また「通勤」いたします~(*^-^*)
by shikayu (2010-04-09 11:25) 

(な ̄▽ ̄お)

練りきりがめっちゃ気になります!
比較的洋派な私ですが、これは好きそう~
by (な ̄▽ ̄お) (2010-04-09 16:10) 

koumam

トゥーントリート可愛い~!!
餡子は苦手だけど、これだったら食べれそうですね☆
来月のインの時に買えたら・・・買いたい(^^)
by koumam (2010-04-09 16:55) 

hitomimi

「トゥーントリート」なんなのか気になってました(*^▽^*)
練りきりだったんですね♪
ポップコーンバケツ、可愛いですね~
by hitomimi (2010-04-09 23:05) 

いさや

マイクワゾウスキーのおまんじゅうが食べたいいさやです(≧∇≦)ノ
もう1年以上、インパーク&インポートしていないので、禁断症状が・・・。
今回のポップコーンバケツも可愛いですね。
なんだかんだと、毎回ポップコーンバケツを買ってしまうσ(・_・)
by いさや (2010-04-10 00:15) 

poporo

 チップとデールの間にいるキャラ(名前が分からん)が
悪人顔に見えてしょうがないです!何かたくらんでそうだ。
by poporo (2010-04-10 09:22) 

ももりん

楽しそうなイベントですね。
イベント中はいつも以上に混雑しているんですね。
トゥーントリートも可愛いし、美味しそうです。
もう何年も行ってないのでわからない事だらけです。
ロリコモちゃん、ポップコーンにダイブしなかったかな?(笑)
by ももりん (2010-04-10 12:47) 

kimuerichan

可愛い練りきりが気になります~。レモン風味の靴、ちょっと珍しいですね。面白いです。
バケツも可愛いですね~。
by kimuerichan (2010-04-10 18:14) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
ティガーはしっぽで気にぶら下がっていて、ジャンプしていました♪
なかなかアクティブです(笑)
私も久しぶりにゆっくりランドに行って、新たな発見がいろいろありました!
でも帰ってきてから見逃したこともいっぱいあったことに気づきました(^_^;)
ポップコーンバケツはまだポップコーンの匂いがするので、コモちゃんたちがたまに覗いています(笑)
by あや (2010-04-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。