SSブログ

ちゃんと買っています [KitKat]

なかなか記事にできませんでしたが、新発売のKitKatはちゃんと買っています[ひらめき]

2010_05230026.jpg

 KitKat フランボワーズ

 KitKat Bar 宇治抹茶

 KitKat mini いちご

 

 

2010_05230029.jpg

フランボワーズは果汁パウダーとナチュラルーズが間に挟んであって、フランボワーズケーキのような味わいです[かわいい]

パッケージもピンクでかわいい(笑)

 

2010_05230031.jpg

普通のKitKat Barは実は食べている途中に甘すぎて辛くなってくるのですが、この宇治抹茶はほどよい甘みで最後まで飽きることなく食べられました[るんるん]

それにしてもミニロリちゃんの腕と比べるとすごい大きさ(笑)

 

リラックマバージョンのいちごはまだ食べていません[あせあせ(飛び散る汗)]

ローソン限定だったので買ってみましたが、たぶん他のコンビニでうっているいちごと変わらないはず‥

 

 

せっかくももりんさんに教えていただいたのに、「ミックスジューズ」はまだ発見できていません‥

うちの近所には入らないのかな~[ふらふら]


nice!(31)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 31

コメント 12

兄ちゃん

キットカットから足を洗われたのかと心配しておりました(笑)
そろそろお土産用のも店頭から姿を消す季節となるので・・・
(夏にチョコレート菓子は不向きですからね)
みっくすじゅーちゅ(敢えて関西風に・・・爆)味は
コンビニでバラ売り(42円)なら見かけましたよ。
by 兄ちゃん (2010-05-23 20:43) 

ももりん

リラックマバージョンは見たら買っちゃいそうです。
ミックスジュスは見つからないんですね(>_<)
鳩印さんではない小さなスーパーで見たので貴重だったかしら・・
by ももりん (2010-05-23 22:20) 

コリラックマ

リラックマバージョン可愛いですね~(oゝ艸・)
ミックスジュースがあるんですねΣ(o>艸<o)
いろいろ出ますね~(笑)
次は何かな~( ´艸`)
by コリラックマ (2010-05-24 01:26) 

(な ̄▽ ̄お)

フランボワーズですって!絶対欲すぃ~!!
最近、あやさんから教わって買いに走っても
入手できないことが多くて(ノд<。)゜。
あるといいな、フランボワーズ。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-05-24 14:17) 

koumam

宇治抹茶味のキットカット食べてみたいです(^^)
甘すぎないというのがいいですね~☆
雨が上がったら見に行ってみようかな~(@^^@)
by koumam (2010-05-24 15:53) 

puripuri

おや~ リラックマもいろんな所に現れますね(●^o^●)
ここんとこチョコを我慢している私。そろそろ忍がほどけてきそう(笑)
by puripuri (2010-05-24 18:19) 

oyatu55

続々と新製品が出ているのですね♪
フランボワーズが気になります(^w^@
by oyatu55 (2010-05-24 22:51) 

いさや

σ(・_・)もリラックマのキットカットは、パッケージに惹かれて買ってしまいました(;´▽`A``
まだ、冷蔵庫の中で眠っていますが・・・。

by いさや (2010-05-24 23:27) 

poporo

 久しぶりのキットカットですね!
だんだんと冷凍庫で冷やすと美味しい
季節になってきましたね(笑)
やっぱりmini の一口サイズが良いなぁ~
by poporo (2010-05-25 06:01) 

kimuerichan

フランボワーズが気になります。袋も可愛いですね~。
見つけられるかな。
・・・そっか、いつものバーは実は甘すぎて途中で・・・だったんですね。ちょっと安心しました。(何が?(笑))
by kimuerichan (2010-05-25 12:11) 

BlogPetのまこ

きのうは発売しなかったよ。
それでまこは、いちご限定したいなぁ。

by BlogPetのまこ (2010-05-26 15:00) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
ローソンはリラックマの限定商品が多いですよね‥
このくらいコモモも作ってくれたらと思います(笑)
フランボワーズはすっかりお店で見なくなってしまいましたが
みなさん買えましたでしょうか?(^_^;)
by あや (2010-05-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンギンてんちょうどっちがいい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。