SSブログ

ペンギンてんちょう [ごはん・おやつ]

少し前の話しですが、東京駅にSuicaペンギンのお店ができました[ひらめき]

その名も「Pensta

話題のEcuteの中ではなく、八重洲南口の改札のすぐ近く

IMG_0253.jpg

もちろんSuicaペンギンがお出迎えしてくれました[るんるん]

ちゃんと社員証も首から下げています[exclamation×2]

ちなみに名前は「ないしょ」[ぴかぴか(新しい)]

 

肝心のお店は、ちょっと寂しい感じでしたが、たぶんそのとき売られているSuicaペンギングッズがここならば手に入るはず。

IMG_0252.jpg

場所柄か、新商品が出ていない時期にいったからか、このときのメイン商品はお菓子でした。

P1220374.jpg

で、まんまとお買い上げ[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220389.jpg

ペンギンの顔がプリントされているだけのチョコクリームカステラ[かわいい]

P1220392.jpg

一つ、よだれを垂らしているペンギンがいました(笑)

 

Suicaペンギンが好きなヒトは要チェックです[るんるん]

 

 

 


nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 32

コメント 14

oyatu55

うわぁ~♪とってもカワイイです!! 八重洲南にあったなんて…気付きませんでした><
姪っ子がスイカペンギン大大好きなので、今度覗いてみたいと思います☆嬉しい情報ありがとうございました♪(^^@
by oyatu55 (2010-05-17 21:46) 

兄ちゃん

リンクを辿って行きましたが、
1粒約40円のキャラメルってどんな味だろう・・・と。
いらぬ心配してしまいました(笑)
NEWDAYSじゃないから水曜日ポイント10倍じゃないのね(汗)
by 兄ちゃん (2010-05-17 22:42) 

コリラックマ

名前が気になっちゃいます~(笑)
カステラ可愛いですね~♪(´∀`)
こんなお店があるとは知りませんでした(;´・ω・)
by コリラックマ (2010-05-18 03:50) 

nikon_like

たまらなく可愛いですね^^
立ち寄りましたら、チョコクリームカステラ購入してみたいと思います。
by nikon_like (2010-05-18 12:06) 

puripuri

珍しがられてお土産にもよさそうですね。
帰郷する前に行って来ましょう。
by puripuri (2010-05-18 12:16) 

poporo

 名前が『ないしょ』なんてどんなネーミングセンス
なんでしょうか(笑)くちばしも真っ黒なんですね。
カステラ、おいしそうです。
by poporo (2010-05-18 20:54) 

トラ子

Suicaペンギン大好きです(^^)

by トラ子 (2010-05-19 00:43) 

BlogPetのまこ

場所って…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-05-19 15:30) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
東京駅には次々と新しいお店が出来ているので
油断できません(笑)
しかし東京駅は「JR東海」の駅でもあるので
気づくと「TOICA」マークのついた自販機があったりして
いろんな意味で楽しませてくれる駅でもあります(笑)
by あや (2010-05-19 21:24) 

いさや

Suicaペンギン可愛いです。
↑を見ていて、思い出しました。保存缶に入ったSuicaペンギンのパンが我が家に眠っていることを・・・ど〜こ〜へ〜行ったかな〜。
どうしよー、ふくらんで爆発していたりして(;´▽`A``
by いさや (2010-05-20 00:03) 

kimuerichan

すごく出遅れていますが・・・、わぁ、こんな可愛いお店が出来ていたとは、知りませんでした。
これは行かなくては!!なかなか東京駅の方まで行く機会がないのですが、改札内にあるなら行きやすいかも。
by kimuerichan (2010-05-25 12:15) 

hisamiko

さらに出遅れてますが、ぜひ、チェックしたいです。
by hisamiko (2010-05-27 00:22) 

TARO

先日、東京駅に行ったら
キットカットが色々売ってて楽しかったです(笑)
Suicaペンギンも好きです♪

by TARO (2010-05-31 02:47) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
東京駅のすみっこなので意外と知られていないようです。
そのあと色々出来てしまったせいもありますが(^_^;)
小さいお店なのであまり期待しないで行ってみて下さい(笑)
by あや (2010-05-31 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。