SSブログ

キット、自分一美人? [KitKat]

先日紹介したばかりですが、どんどん新商品が発売されています[るんるん]

P1220465.jpg

 

なかなか見つけることができなかったKitKatミックスジュース[かわいい]

P1220466.jpg

バナナ、イチゴ、桃のフルーツフレーバーをミックスした、爽やかで懐かしい味わいという商品紹介の通り、どこか懐かしい味がします。

 

そして今度のkitKatはエステティックTBCとのコラボ[ぴかぴか(新しい)]

P1220468.jpg

TBC注目素材の「アーモンド」を使用したビターアーモンド[るんるん]

P1220469.jpg

カカオ分も44%と多めです[exclamation×2]

もう一つはコラーゲン入りのアロエヨーグルト味[ぴかぴか(新しい)]

P1220467.jpg

 

ダイエットの敵とも思われているチョコレートですが、そんなことはないようです。

kitkat.jpg

信じてもいいのかな?(笑)

 

 

自分一美人応援グッズが当たるキャンペーン中[ひらめき]

http://www.breaktown.com/tbc/

 

 


nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 39

コメント 13

kaotan

あやさんが美人なのはキットカットのおかげもあるかもしれませんねぇ♪
TBSとのコラボは私も気になります。探してみようっと。
by kaotan (2010-06-03 09:50) 

poporo

 TBCとコラボですか!イマイチつながりが
よく分かりませんがカカオ44%ってのは
ずいぶんとビターテイストですね(笑)
by poporo (2010-06-03 19:26) 

puripuri

こちらのチョコを食べていると痩せられるならドンドン食べたい(><)
by puripuri (2010-06-03 22:14) 

いさや

そうだ、忘れないうちにキットカットロディの応募しなくちゃ〜。
それにしても、とうとうTBCとコラボですか。
まだキットカットにはコラボの引き出しが残っているのね。
by いさや (2010-06-04 00:12) 

コリラックマ

TBCとのコラボおもしろいですね~( ´艸`)
コラーゲンいりとはΣ(o>艸<o)
新しいのいろいろでますね~(oゝ艸・)
by コリラックマ (2010-06-04 02:39) 

hisamiko

自分一美人…なかなかなコピーですよね。
カトキチの…いやキットカットのコラボ力、すごいです。
ただ、大阪生まれの私はミックスジュースが一番興味ありで-す。
by hisamiko (2010-06-04 08:35) 

TARO

ついに、TBCともコラボ!
とどまるところ知らずって凄いなぁ〜〜〜;;;
ミックスジュース、私も発見しましたが
怪しそうで買いませんでした(笑)
でもあやさんの感想読んで買ってみようかなって思いました。
by TARO (2010-06-04 08:55) 

(な ̄▽ ̄お)

TBCとコラボ?なんか効きそうな気がする。
ビターアーモンド目当てで、いつもの店に
行きましたところ、アロエだけありました。
結局普通のミニキットカット袋入りを買ってきちゃいました(笑)
今、冷蔵子で冷やしてます。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-06-04 19:02) 

oyatu55

ビターアーモンド、凄く気になります!!
そろそろ、冷蔵庫でキーンと冷やして美味しい季節になりますね♪(^^@
by oyatu55 (2010-06-05 07:06) 

kimuerichan

きれいになりたいから、絶対食べなきゃ(笑)。
カカオ44%のカトキチはいつになく本格的な感じがして、かなり気になります。
by kimuerichan (2010-06-05 16:52) 

ももりん

コラーゲン入りのアロエが欲しいのにまだ見つけられません(>_<)
ビターアーモンドはあったんですが・・・

by ももりん (2010-06-06 20:29) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
まさかエステとお菓子のコラボがくるとは思いませんでしたよね(^_^;)
1個売りのアロエヨーグルトはちょっと分かりづらいかもしれませんが
お店によってはレジ近くにおいてあったりするので
ぜひ探してみてください(*^_^*)
by あや (2010-06-07 19:45) 

BlogPetのまこ

敵って…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-06-09 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっちがいい?流行り物がすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。