SSブログ

カトキチ  ではなくキトカト祭り [KitKat]

前回紹介してから、KitKatもいくつか新商品が発売されました[ひらめき]

P1230028.jpg

まずは、ストロベリー&クランベリー[ぴかぴか(新しい)]

P1230029.jpg

なぜかクランベリーは果汁パウダーなのに、ストロベリーは香料‥

匂いだけそれっぽくしておけばいいのかも?(笑)

P1230032.jpg  

間にコモモ色を発見[黒ハート]

 

お次は、コンビニ限定かも?のキットカットアソート

P1230045.jpg

ノーマルなのと「いちご味」と「ブルーベリー」[かわいい]

P1230048.jpg

3種類が4個づつ入っています[るんるん]

「ベリー」系のチョコは外れがないので安心です[揺れるハート]

 

そして、買ったはいいけれど、なかなか食べる気がしなかったのがこちら[あせあせ(飛び散る汗)]

P1230195.jpg

コーラ味とレモンスカッシュ味[爆弾]

P1230196.jpg

どっちからって言われても~[たらーっ(汗)]

P1230197.jpg

コーラ味からいきました[あせあせ(飛び散る汗)]

普通のチョコよりも色が薄い、まさに「コーラ」色[たらーっ(汗)]

味はもちろん「コーラ」でした[exclamation]

P1230198.jpg

レモンスカッシュ味もちゃんと食べましたよ[たらーっ(汗)]

両方とも間には私の苦手な「しゅわしゅわパウダー」が入っているのですが、両方ともそんなに「しゅわしゅわ」していませんでした[ひらめき]

チョコがしゅわしゅわする必要ないし‥‥

 

 

と思うのは私だけ?

 

 


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 10

micoyan

キットカット、相変わらず勢いは衰えませんね~(苦笑)
最近は2つの味のミックス or アソートが多い気がします。
でも。イチゴは香料のみ・・・?
ちょっとズルっけな感じがしますね。。。
by micoyan (2010-07-25 01:22) 

コリラックマ

ベリー類はおいしそぉ~ですが・・・レモンスカッシュにコーラは・・・食べるのに勇気がいりそうですね(゚∀゚ ;)タラー
私もチョコがシュワシュワする必要なしだと思います~(笑)
by コリラックマ (2010-07-25 01:29) 

koumam

キットカットいろんな種類出てるんですね~☆
コーラ味とレモンスカッシュ味食べてみたいです(@^^@)
by koumam (2010-07-25 09:10) 

kaotan

しゅわしゅわしたチョコにちょいと興味があるのは
私だけ?(=`∀´)9
by kaotan (2010-07-25 13:24) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
基本的にキットカットは何でも美味しいです♪
ただ、たまに「なぜこれを?」みたいな味もありますが‥(笑)
炭酸が苦手なのでコーラとかラムネがイマイチ苦手ですが
チョコとしてはかなり完成度が高いはずです(爆)
by あや (2010-07-25 20:34) 

かふぇおれ

我が家もしゅわしゅわキットカットは買いません(汗)
でも、最近は鳩印さんが、新作キットカットを
ほとんど扱わなくなったので、↑興味深く読ませて
頂きました(^^)v
by かふぇおれ (2010-07-25 23:25) 

兄ちゃん

夏はチョコ菓子にとって最悪の季節なので
キットカットさんも縁遠くなっちゃいましたね。
でも今年は真夏でも信州土産で(味噌や一味唐辛子などが)
売られているのはなぜだろう?(笑)
by 兄ちゃん (2010-07-26 01:03) 

poporo

 キットカットがしゅわしゅわ(笑)どんな感じだろう???
確かにチョコがしゅわしゅわする必要は
無いですけどね。でもなんとなく許せちゃうのは
キットカットのなせるワザなんでしょうかね?(笑)
by poporo (2010-07-26 06:37) 

BlogPetのまこ

色って…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-07-26 15:33) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
うちの近所の鳩印さんもぜんぜんキットカットが入らないんです(^_^;)
夏は土産物売り場からは消えていたんですね。
夏に旅行するのは止めておこう(笑)
by あや (2010-07-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえない…LLセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。