SSブログ

ありえない… [ふらふら]

 

この色、プリンにはありえない~(笑)

 

photo.jpg

nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 8

T.YOSHIHIRO

初めてみました。お味はいかが?
by T.YOSHIHIRO (2010-07-22 23:56) 

(な ̄▽ ̄お)

ありえる~(笑)
一見マズそうだけど(^ ^)\(゜ ゜)オィ
私、好きそうです。明日さっそく買いに走ります♪
by (な ̄▽ ̄お) (2010-07-23 02:38) 

かふぇおれ

い...えええっ?(^^;
私も初めて見ました!
水色の部分はどのようなお味なんでしょう?(汗)
by かふぇおれ (2010-07-23 11:24) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
この怪しげなプリンは、ソーダ味でした。
三連プッチンプリンなので、チャレンジしたい方はぜひ~(笑)
by あや (2010-07-23 12:58) 

puripuri

ソーダ味でしたのね、、そう思うと夏向きで美味しそう~
by puripuri (2010-07-24 15:20) 

兄ちゃん

きのうコンビニで見かけました(BIGサイズを)
たぶん途中で飽きるでしょう・・・(爆)
やっぱりカラメル至上主義なもので(笑)
by 兄ちゃん (2010-07-26 00:58) 

poporo

 ソーダ味ですか!これは試してみないと!!
見つけたら即買いです(笑)
by poporo (2010-07-26 06:31) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
このプリンはスーパーで買ったので小さめだったのですが
通常サイズだったらちょっと辛かったかもしれません、私は(笑)
プリンはカラメルというのは同感です(爆)
by あや (2010-07-26 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。