SSブログ

Deli Grande®(デリグランデ) [モラタメ]

久しぶりにモラタメさんて当選しました[ひらめき]

P1230397.jpg

ヤヨイ食品様ご提供のDeli Grande®(デリグランデ)

     ポテト&ベーコングラタン/7種のチーズグラタン[ぴかぴか(新しい)]

 

レンジで2分30秒温めるだけでこんがりしたグラタンの出来上がり[るんるん]

P1230403.jpg

Deli Grandeではこの3つのチーズを独自の比率で組み合わせて使用することで、香ばしい香り、とろりととける糸引き、 口いっぱいに広がるチーズの風味が楽しめるよう設計されているそう[exclamation×2]

手軽でおいしいので、これからの季節に重宝しそうです[かわいい]

 

 

モラタメさん、ヤヨイ食品さん、ありがとうございました[るんるん]

 

 


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 7

poporo

 こんがり熱々のチーズが恋しい季節に
なりましたね!これは美味しそうだ!!

by poporo (2010-10-18 19:44) 

(な ̄▽ ̄お)

美味しそう!
近所のスーパーでも手に入るといいな。
あったら買ってみま~す。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-10-18 23:38) 

kaotan

当選おめでとうございます!
私ははずれました・・・
お手軽でおいしそう♪
私も探してみます~。
by kaotan (2010-10-19 10:57) 

くっきぃー

おいしそう ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
あたったなんだぁ、よかったね!
私は、今日のお昼、自費でライスグラタンたべましたぁ。
おいしかったぁよ。
by くっきぃー (2010-10-19 18:52) 

兄ちゃん

この会社もともと清水で創業したから、
某サッカーチームのスタジアムに行くと
いまでもスポンサー広告出ていたなあ。
業務用が主力だから
知らないうちに口にしていた、ってよくあるケースかな?
by 兄ちゃん (2010-10-19 22:33) 

BlogPetのまこ

ベーコンって…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-10-21 15:10) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
業務用が主の会社とは知りませんでした。
冷凍のものよりもずっと美味しかったので、
今度は自分で買ってみようかな~と思います(*^_^*)
by あや (2010-10-24 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。