SSブログ

マンゴーはどこ? [ごはん・おやつ]

先日、イクスピアリにある千疋屋フルーツパーラーに行きました[レストラン]

IMGP1296.jpg

でも食べたのはカレー(笑)

千疋屋特製マンゴーカレーライスです[ぴかぴか(新しい)]

IMGP1298.jpg

マンゴーはどこ? IMGP1299.jpg

マンゴーが入っているためか、辛過ぎずとっても美味しいカレーでした[るんるん]

デザート?は千疋屋らしくフルーツが付いています[黒ハート]

IMGP1297.jpg

この季節にすいかです[exclamation×2]

さすが千疋屋[ひらめき]

 


ところで近所のスーパーで、こんなものを発見しました

IMGP1324.jpg

KIRIN午後の紅茶 と HelloKittyとのコラボマグカップ[ひらめき]

午後の紅茶を買うと貰えます[るんるん]

今年35周年のキティちゃん

いろんな所でがんばってますね[かわいい]

 


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 11

ももりん

私も日本橋本店でマンゴーカレー食べました。
マンゴーはどこ?って探しちゃいましたが(笑)
カレーの味がまろやかでとっても美味しかったのを覚えてます。
1階のカフェテリアと2階のレストランでは同じマンゴーカレーなのに
値段がかなり違ったのも気になりました。
もちろん私は安い方のカフェテリアで食しました(^-^*)
キティちゃんのマグ、可愛いですね。
うちの方のスーパーでもやってるかな・・・

by ももりん (2009-10-25 15:17) 

kaotan

マンゴーカレーおいしそうですね♪
マンゴー好きなので食べてみたいです。
スイカ・・この時期食べられるって贅沢ですね。
by kaotan (2009-10-25 17:47) 

kimuerichan

マンゴーカレー、ほんと美味しそうですね。
マンゴーの果肉はルーに溶け込んでいるのでしょうか・・・。私もあまり辛くない方がいいので、食べてみたいです。
キティちゃんマグ、可愛いですね~。ミニロリちゃんによく似合ってます。
私も近所のスーパー探してみようかな。
by kimuerichan (2009-10-25 20:06) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

スイカ……
そう言えば、この夏は一度も食べなかったような気が。……(笑)
マンゴカレー、食べてみたいです。
マンゴーの塊が入っていたら、甘くておいしそう。
パイナップル入りのカレー、食べたことがありますが、けっこういけました~。
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2009-10-25 20:54) 

兄ちゃん

さすが果物の殿堂「●んびきや」ですね。
おっと!「●」には「ま」を入れちゃいけませんよ(爆)
産地名が表記していないと言うことは
そのまんま宮崎産ではないのでしょうか?
それにしてもTDLやTDSには入らず
イクスピアリ”だけ”ってのはさすがですね。
舞浜駅に降り立ったら絶対どっちかには行きたくなっちゃいますから(汗)
by 兄ちゃん (2009-10-25 23:25) 

コリラックマ

マンゴーカレー、酢豚みたいに入ってたらビックリしますね(´-∀-`;)
この時期のスイカって・・・やっぱりおいしいんでしょうか?(´∀`)
キティちゃん可愛いですね~(oゝ艸・)
by コリラックマ (2009-10-26 02:29) 

poporo

 マンゴーカレーですか。どんな感じなんだろう
一度食べてみたいです。少しづつかけて
食べるんですね。自分は速攻全部かけちゃいます(笑)

by poporo (2009-10-26 06:56) 

hitomimi

マンゴーカレーおいしそうです(*≧∀≦*)
ちゃ~んとフルーツ付いてるんですねぇ
カレーの後には良さそうです♪
by hitomimi (2009-10-26 22:21) 

いさや

今、無性に千疋屋のイチゴパフェが食べたくなってきました(゜ー,゜*)
マンゴーカレーも美味しそうです~。
最近は、こういう風にカレーとルーが最初に分かれて出てくるお店が減った気がします。
こういう風に自分でかけるカレー大好きなんです(゜▽゜*)
by いさや (2009-10-27 15:00) 

かふぇおれ

マンゴーカレー美味しそう!
江戸っ子の友達が、江戸(?)で甘味なら
「千疋屋」か「タカノ」がお勧めだと
言い切ってましたが、カレーもあるとは♪
辛口は苦手なので、ぜひ食べてみたいです(^^)
by かふぇおれ (2009-10-28 00:10) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
前に別のお店で食べたマンゴーカレーはマンゴーがごろごろ入っていたのですが、今回は違ったようです(笑)
それでもまろやかでとっても美味しいカレーでした♪
日本橋本店の前をよく通るのですが、敷居が高くて中々入れません(^_^;)

by あや (2009-10-29 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの新入りHERBAL CLEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。