SSブログ

初めての山♪ [ごはん・おやつ]

MOUNT BAUM しょこら芽 を頂きました[プレゼント] 

IMGP1464.jpg

東京駅にある大丸の近くを通るときに、いつも行列が出来ていて気になっていたんです[るんるん]

 

IMGP1475.jpg

            山があるの[黒ハート]

 

コンビニで見つけた新しいスタバのコーヒーと一緒に[ひらめき]

IMGP1476.jpg

            うまうまなの[揺れるハート]

外側はかりっとしているのに、中はしっとりとしていています[黒ハート]

今度は頑張って自分で並んでみようかな~[ひらめき]


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 10

コメント 11

kimuerichan

私もこの前、この「山」食べました~。外側がパリッとしていて、美味しいですよね~(*^_^*)。
午前中とか平日の昼間だと、ガラすきだったりするんですが・・・・、あやちゃんが買う時間はやはり並んでいるのかな。
by kimuerichan (2009-11-26 11:43) 

kaotan

私もこれ、ちょっと前に食べました~。
↑kimuerichanと同じで平日の昼間だったせいか
並んでいなかったので、買ってみました。
おいしいですよね~♪
by kaotan (2009-11-26 15:24) 

兄ちゃん

「山」の大きさがこのサイズという事は、
バウムクーヘン全体で言うと相当な大きさじゃないですか?
”本体”よりも焼き目の多い端っこが好きなタイプです(汗)
by 兄ちゃん (2009-11-26 20:19) 

poporo

 大きくうねってますね~
かかっている粉砂糖(?)が
季節柄雪を連想させますね。

by poporo (2009-11-26 20:47) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
平日の夜と休日の昼間は結構並んでいるんですが
空いている時間もあるんですね~(^_^;)
こんな形になっていると、焼いているところが
見てみたい気がします(笑)
by あや (2009-11-26 21:51) 

BlogPetのまこ

あやが行列したの?
by BlogPetのまこ (2009-11-27 15:06) 

TARO

やっぱりおいしいんですね〜^^
今日、銀座の松坂屋は夕方10人くらいの行列でした。
今度買ってみます!
by TARO (2009-11-27 20:06) 

コリラックマ

いいなぁ~、これ食べてみたいけど並ぶのは・・・なので食べれません
。゚(PД`q。)゚。
やっぱりおいしいんですね~♪( '艸`*)
by コリラックマ (2009-11-28 03:24) 

ももりん

私もこの山、食べてみたいです。
仕事休んで昼間に行くしかないかな(笑)
by ももりん (2009-11-28 13:08) 

あや

みなさま、nice&コメントありがとうございます!
いつも行列ができている印象なのですが
10人くらいならそんなに待たずに買えるのでしょうか‥‥
偶然にも私が選んだ方は、銀座松坂屋限定商品だったようなので
今度は普通のを買ってみたいと思います(*^_^*)
by あや (2009-11-28 19:21) 

puripuri

美味しそうですね、、並ばないと買えないのですか?
食べる物となると俄然元気になります、銀座松坂屋なんですね(●^o^●)
by puripuri (2009-11-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の秩父へ♪後味ピリッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。