SSブログ

奥さんではありませんが‥‥ [いろいろ]

付録につられて買ってしまいました[ひらめき]

ディズニーBIGポーチつきの「おはよう奥さん」

IMGP1649.jpg

本屋さんで見かけてからかなり迷っていたのですが、期限が近い楽天ポイントがあったので買ってしまいました[るんるん]

IMGP1652.jpg

大き目のポーチには、ミニロリちゃんもすっぽり入ります[かわいい]

IMGP1651.jpg

ロリコモちゃんは‥‥‥

ちょっと無理?[あせあせ(飛び散る汗)]

 

主婦向けの雑誌は見たことがなかったのですが、色んな情報が載っているんですね~[exclamation]

IMGP1653.jpg

ぜひやってみないと[exclamation×2](爆)


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 16

kimuerichan

奥さんじゃなくても、この付録は可愛いから買っちゃいますね(*^_^*)
ううっ、私もその「おなか即やせ」がとても興味あります。
もちろん、下の方にある圧力鍋レシピも気になりますが。いちおう「奥さん」なので(笑)。
まだ売ってるかなぁ・・・。
by kimuerichan (2010-01-21 12:46) 

hisamiko

私はもう2度と散らからない部屋作りのコツってのが気になります。
はい、私もしっかり、きっかり、ぐうたらがつきますが、奥さんです。
by hisamiko (2010-01-21 18:01) 

puripuri

まぁ、お二人さんとも気持ちよさそうにしてますね(^_^)
一週間でおなか即やせ? 気になるタイトルに引き寄せられそう~
by puripuri (2010-01-21 19:14) 

poporo

 散らからない部屋づくりのコツが
気になります。部屋にものが
溢れかえってます・・・
どんなコツがあるんだろう。
by poporo (2010-01-21 19:33) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

おお、宗男も買ってこよう!←おなか即やせ。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2010-01-21 19:49) 

兄ちゃん

おはよう奥さん、辰巳豚郎です。でおなじみのあの本ですね。
このキャッチコピー憶えている人殆どいないって。
しかも人物名がビミョーに間違っている気が・・・(笑)

すいません、特に気になる記事見つかりませんでした(汗)
by 兄ちゃん (2010-01-21 20:50) 

ももりん

ポーチ可愛いですね。私もおなか即やせ!が気になります。
普段雑誌は買わないけど見たら買ってしまいそうです(笑)
by ももりん (2010-01-21 22:21) 

TARO

わたしも“ふろく買い”しちゃいます!
奥さん向け雑誌、読んでみると面白かったりしませんか?
by TARO (2010-01-21 22:29) 

かすたねっと

最近買う雑誌はほとんど付録目当てです(f^^)
付録取り出したら本はその辺に置いたままで・・・
でも、この雑誌は可愛い付録がついている上に
下腹-5.4cmになれるワザも教えてくれるとは
なんてお得な雑誌なのでしょう!即買いですね♪(笑)
by かすたねっと (2010-01-22 00:30) 

コリラックマ

ポーチ可愛いですね~♪ディズニーものは欲しくなっちゃいます(´∀`)
おなか即やせ!(´゚Д゚`)ンマッ!!
私も買おうかな・・・(笑)
by コリラックマ (2010-01-22 02:02) 

kaotan

「貯まるミセス」と「貯まらないミセス」はここが違う!
ってどこが違うんだろう???
貯まらないミセスの独り言でした(^^;)
by kaotan (2010-01-22 10:43) 

hitomimi

ディズニーBIGポーチつき「おはよう奥さん」・・・
そそられます(笑)
このポーチ可愛いですね~(≧ω≦)
中もしっかりピンクじゃないですか!
私も思わず買ってしまいそうです(笑)
by hitomimi (2010-01-22 20:18) 

Chippe

付録には目がない私です(^w^;)
ディズニーとかキティーちゃんとか・・・・
これ可愛いね 大きいし使いやすそう♪
by Chippe (2010-01-22 20:59) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
大きさもよかったのですが、ミッキーがシルエットマークになっているところも気に入りました♪
お腹やせ、結局やっていません(^_^;)
来月号が2月2日発売ですので、まだお店にもあると思います(*^_^*)
by あや (2010-01-23 23:12) 

(な ̄▽ ̄お)

“ラクチン”って、本当に~?
とはいえ、きっと結構努力しないといけないんでしょうねえ(笑)
最近少し太ってきたので、なんとかしないと
と、思ってはいるのですが…思ってるだけじゃねm(u_u;)m
ポーチ可愛い~、色もステキ♪
by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-26 23:25) 

あや

nice&コメントありがとうざいます!
結局私も何もしていません(笑)
でも書いてある事は簡単でしたよ〜(^_^)
by あや (2010-01-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初頂き物エコ加湿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。