SSブログ

今日もまた‥‥ [KitKat]

またKitKatです[ひらめき]

ブログを「KitKat日和」に変更したほうがいいのかもと思う今日この頃です[たらーっ(汗)]

IMGP1682.jpg

今日のKitKatは「カルピス」[かわいい]

気づいたときにはコンビニに売っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかもコンビニなのに「13枚入り」です。

普通コンビニは「9枚」か「1枚」なんですが[ふらふら]

定価で13枚入りは買いたくない~(笑)

IMGP1683.jpg

お味はちゃんとカルピス[ひらめき]

久しぶりにカルピスが飲みたくなりました[黒ハート]

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 9

かふぇおれ

コンビニで13枚とは珍しいですね(^^;
カルピス味なら、美味しそう♪
でも昨日、鳩印さんでは見かけませんでした。
もしかしてコンビニでしか販売しないのかな〜?(^^;
by かふぇおれ (2010-02-08 15:13) 

兄ちゃん

コンビニでもノーマル(普通のチョコがけ)が
大袋で売っている場合もありますよ。
まあ絶対買いませんけどね。
量販店の方が安いに決まっているから(笑)
・・・ついに「初恋の味」とのコラボですかぁ。
by 兄ちゃん (2010-02-08 19:54) 

poporo

 カルピスですか、久しく飲んでないなぁ~。
>普通コンビニは「9枚」か「1枚」なんですが
そうなんですか?知りませんでした・・・
by poporo (2010-02-08 20:02) 

いさや

カルピス大好き人間にはたまりませんわ〜。買ってしまいそうです。
13枚入りの大袋というのが、ちと気になりますが、興味津々のお味です。
by いさや (2010-02-08 23:18) 

(な ̄▽ ̄お)

>「KitKat日和」
あると思います!(笑)
>普通コンビニは「9枚」か「1枚」なんですが
私も知りませんでした~。
ためになってねぇ~、ためになったよぉ~(byもう中)
あ、あやさんは“もう中学生”をご存知ないかも?
お笑い芸人さんなんですよぅ。
確かに鳩印さんでは見かけませんね。
食べてみたいけど、量が多いなぁ…


by (な ̄▽ ̄お) (2010-02-09 00:01) 

コリラックマ

カルピス味気になります~( '艸`*)
おいしそぉ~♪
↑私も、kitkat日和いいと思います~(ノ皿=*)
by コリラックマ (2010-02-09 02:12) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
コンビニはスペースの問題か値段の問題かあまり大きい袋はおいてないんです。ただスーパーに売っているのと、入り数が全然違うのに、金額が一緒だったりしますが(笑)
カルピスはちょっとさびれたファミリーマートで買ったので、広めのお店じゃないと置いてないのかもしれません(^_^;)
by あや (2010-02-09 07:42) 

hisamiko

ちょっとさびれたファミマにo(>▽<)o ウキャキャウキャキャです。
何じゃそりゃって声が聞こえてますが、
私はアルコールの入ったカルピスが大好きです(-_-;)
by hisamiko (2010-02-10 07:41) 

あや

nice&コメントありがとうございます!
ファミマってさびれた感じのところが多くないですか?(^_^;)
私の中ではちょっとイマイチ‥‥(笑)
アルコールが入っているカルピス人気ですよね~♪
KitKatもアルコール入りにすればもっと売れるかも?(爆)
by あや (2010-02-11 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。