SSブログ

ピンクのくまがやってきた [いろいろ]

先週、我が家に新しいピンクのくまがやってきました [exclamation×2]

IMGP1700.jpg あちきと違うの

今ディズニーシーで話題のくまダッフィーの新しいお友達シェリーメイ

彼女ではありません(笑)

永遠の恋人同士はミッキーとミニーだけで十分だったのか‥‥

それとも今一番のアイドルに彼女は御法度だったのか‥‥

IMGP1701.jpg

首が傾いでいるのは、隣にダッフィーがいると寄り掛かるようになっているらしいのです[ひらめき]

女の子なので足もちゃんと内股に[ぴかぴか(新しい)]

我が家にダッフィーはいないのですがピンクに惹かれてお迎えしてしまいました[黒ハート]

コモモたちの中で一人で強く生きてね~(笑)

 

 

 

 


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 14

さくママ

たぶん眼がコモモやモモのピンクに慣れてしまっているせいだとおもうのですが・・・シェリー・メイちゃんがピンクに見えません(><)
え?彼女じゃあないの???
by さくママ (2010-02-10 23:47) 

かふぇおれ

↑私も、一瞬、ピンク?
って思ってしまいました(^^;;
でもよく観るとダッフィー一族(?)らしいピンクに
見えます(笑)
by かふぇおれ (2010-02-11 00:46) 

いさや

そーなんですよ、シェリーメイちゃん登場なんですよね〜。
σ(・_・)もピンクのクマということで、期待したのですが、落ち着いた色でしたね。
我が家にも、ダッフィーグッズが何点か到着しましたが、シェリーだけはスルーしたんです。
やっぱり、ベアは自分でお迎えに行きたいな〜と(爆)
それまで、オーランドくんには、カドリーベアちゃんと遊んでいてもらいます(。・w・。 )ぷっ
by いさや (2010-02-11 01:07) 

コリラックマ

なんで、彼女じゃないんでしょうね~(;^ω^)
グッズのようなピンク色がよかったのになぁ~って感じです(;´・ω・)
by コリラックマ (2010-02-11 02:20) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
写真でみるとちょっとびみょ~なピンクですね(^_^;)
グッズのピンクやカドリーちゃんのピンクに比べると
確かにちょっと印象が薄いかもしれません。
検証してみます(笑)
by あや (2010-02-11 17:13) 

hitomimi

私もシェリーメイちゃんお迎えしました(。→∀←。)
たしかに単体だとピンクに見えませんが
横にダッフィーがいたらピンクっぽい感じがしてきます(笑)
コモちゃんの中にいたら
よけいにピンクに見えないんでしょうね(^―^;)
by hitomimi (2010-02-11 20:14) 

poporo

 ずいぶんと大きなリボンですね~
ゴーグル並みの大きさです(笑)
みんなと仲良く暮らしてくださいませ。
by poporo (2010-02-11 20:53) 

トラ子

コモモちゃん達と仲良くなれるんでしょうか?
ちょっと寂しそうな斜め顔が、気になります(>。<)ガンバレ
by トラ子 (2010-02-11 22:14) 

兄ちゃん

実は昨日、「S」ではなく「L」のほうに行ってきたのですが、
場所を勘違いしてしまうほど
ダッフィー抱えた人多く目撃しました。
同じ列に並んだカップルが、抱っこしている子供をあやして
いるのかと思いきや、見えたのはふさふさの毛並みのダッフィーでした(笑)
あ、ピンクの方はいらっしゃいませんでした、ソネット所属の方を含めて(汗)
by 兄ちゃん (2010-02-11 22:58) 

hisamiko

まずはお友達からってことじゃないんでしょうか?
かわいこちゃんだもの…言い方古っ(-_-;)
永遠の恋人…ドナルドとデイジーは…違うの?
by hisamiko (2010-02-12 01:25) 

犀川

ダッフィーは、持っているのですが、女の子は、初めてみました~♪
薄いピンクなのかな?シーに行きたくなりました(*^_^*)
by 犀川 (2010-02-12 08:09) 

kimuerichan

きゃー、めちゃめちゃ可愛いですぅ~。欲しいですぅ~。
この子は、シーの中でないとゲットできないのかしらん・・・。
そっか~、「彼女」ではなく、あくまでもお友達なのですね。でもその友情が恋に発展したらどうなるのかな、なーんてどうでもいいことを考えてしまいました(笑)。
by kimuerichan (2010-02-12 14:28) 

ももりん

可愛いですね~
頭のりぼんがとってもキュートですね。
大きいコモモを隣に座らせたら
シェリーメイちゃん寄りかかってくれるかしら?(*^_^*)
by ももりん (2010-02-13 11:43) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
ドナルドとデイジーも恋人同士でしたね
すっかり忘れていました(汗)
ふと思ったのですが、このシェリーメイは日本で作られたキャラクターなので「お友達」なのかも知れませんね(^_^;)
「ガールフレンド」は本当に「お友達」なのかも(笑)
by あや (2010-02-14 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もまた‥‥検証してみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。