SSブログ

検証してみました [いろいろ]

先日我が家にやってきたシェリーメイ[ひらめき]

「ピンクのくま」だったのですが、

あんまりピンクに見えないということで検証してみました(笑)

IMGP1715.jpg 本当にピンクなの?

ロリコモちゃんと写るとやっぱりピンクには見えないかも?

私の腕の問題もあるのかもしれませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMGP1716.jpg

今回の助っ人は自転車でかけつけたダッフィー[exclamation×2]

洋服を着ていると分かりづらいので‥‥

IMGP1718.jpg

本来の姿に戻ってもらいました[ぴかぴか(新しい)]

こうやってみるとちょっとピンク色?

IMGP1717.jpg

お尻のミッキーマークは逆側についています[黒ハート]

IMGP1719.jpg

洋服奪ってみました[揺れるハート]

 

 

結論[目]

ロリコモちゃんよりはピンク色ではありませんが、

ダッフィーよりはピンク色ってことでどうでしょうか?(笑)

 

 


nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 19

コメント 16

kimuerichan

そうですね、コモちゃんのような鮮やかなピンク色じゃないけれど、シェリーメイちゃんも落ち着いたピンク色ですね。
コモモ色もいいけれど、これもお洒落。
2人で寄り添う後姿も可愛いです。やっぱり恋人同士に見えちゃう(笑)。
シェリーメイちゃんのお洋服も売ってたりするのかな?
by kimuerichan (2010-02-12 14:33) 

いさや

こういう色合いって、お洋服が似合うんですよね(^▽^)
今後も、どんどん登場してね、シェリー〜!
それにしても・・・自転車で駆けつけてくれるダッフィー、すごい機動力だ!

by いさや (2010-02-12 15:16) 

hisamiko

後ろ姿がとっても可愛いです。
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、ちゃんとピンクですね。
でも、お洋服は返してあげてぇ~。
そのまま自転車で帰るの結構つらいと思うので…(⌒▽⌒;)
by hisamiko (2010-02-12 19:59) 

兄ちゃん

こちらのピンクのクマさんも
「追い剥ぎ」始められたんですか?(笑)
シェリー・メイがピンクであることよりも、
隣のダッフィーと
うちにいるダッフィーとの色の差が気になった(汗)
うちのはもう少し色が薄く感じたのですが、
これもPCのモニタの性能差なんでしょうか。
液晶ので見るともうすこし実際の色と近くなると思うので
検証でもして見ます。
by 兄ちゃん (2010-02-12 20:09) 

hitomimi

やはりダッフィーと並べると
ちゃ~んとピンクに見えますね(´∀`*)
私的にはこのピンク色も気に入ってます♪
ダッフィーと並べてもしっくりくるので
ミッキーマークが逆側とは・・・知りませんでした~o(゜ロ゜;o)
by hitomimi (2010-02-12 20:30) 

poporo

 ピンクと言うより粉末のお汁粉に
見えてしょうがないです(自分的に)
ダッフィー君の洋服、とてもお似合いです!
by poporo (2010-02-12 22:13) 

コリラックマ

こうやって見るとピンクですね~( ´艸`)
ミッキーマークが逆なんですね!凝ってる~(笑)
あぁ、買おうかな~どうしよぉ(-_-;)
by コリラックマ (2010-02-13 01:28) 

(な ̄▽ ̄お)

大人なピンク❤素敵なカラーだと思います。
初日に買ったアノ方は、5時間半待ちだったと言っておられました。
3日後には普通に買えたそうです、平日だしね(笑)
年パス保持者のアノ方、平素であれば長い行列に参加することは
ないそうですが、これには思わず並んでしまったとのこと。
それだけシェリーメイが魅力的ってことね。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-02-13 02:45) 

ももりん

シェリーメイちゃんは上品なピンクって感じでしょうか?
あちきは上品じゃないの?って声が聞こえてきそうですが(笑)
ダッフィー君、自転車で駆けつけたんですね、偉いですね~(*^_^*)
そして、洋服を奪われて寒い中帰ったんでしょうか?(笑)
by ももりん (2010-02-13 11:39) 

トラ子

しょんぼりしてたシェリーメイちゃん、ダッフィー君が来てくれたとたん
元気復活ですね~(^―^)
洋服うばって、「私の方が似合うでしょ」って言い聞かせてるみたいで、
おかし~~~(^0^)
by トラ子 (2010-02-13 15:19) 

さくママ

ダメだ・・・poporoさんの『粉末のお汁粉』が頭から離れず、私の中でインプットされてしまったlllorzlll

by さくママ (2010-02-13 23:17) 

かふぇおれ

↑あはは(^o^;;
粉末のお汁粉って...(爆)
やっぱり二人(?)並ぶとちゃんとピンクしてますね(^^)
最後のお写真、友達というより
姉さん女房?と年下の彼とか、母と大柄の息子に
見えてしまった(爆)
by かふぇおれ (2010-02-14 11:00) 

BlogPetのまこ

尻って…なんだろう…?
by BlogPetのまこ (2010-02-14 14:58) 

Chippe

あ~ いつの間にピンクのクマちゃんが!
4月にTDRに行く予定なので絶対 買います♪
キュートでキャーミングだね
by Chippe (2010-02-14 20:01) 

あや

皆様、nice&コメントありがとうございます!
ダッフィー君にはちゃんとお洋服返してあげました(笑)
お汁粉‥‥
私ももう頭から離れません~(爆)
by あや (2010-02-14 21:43) 

puripuri

あやさんがシェリーメイちゃんをお迎えされたと聞き、早速来ましたよ~
そうそう微妙なピンクなんですよね。撮ってもこの色が上手く表現出来なくって。
いつもの事ながら顔・顔、いい顔のは?と選んでいました。
ココア&スプーンは、またの機会にいかがでしょう(●^o^●)
by puripuri (2010-02-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。