SSブログ

桜抹茶 [KitKat]

久しぶりのKitKatの新製品です[exclamation×2]

P1220106.jpg  KitKat桜抹茶[ぴかぴか(新しい)]

今回は断言できます。これは初めての味[ひらめき]

P1220107.jpg

個包装も抹茶色と桜色。そのままです(笑)

とっても春らしいパッケージ[かわいい]

P1220111.jpg

中もグラデーションになっていることを期待してしまいましたが、さすがにそれは無理だったようです[たらーっ(汗)]

でもほのかな桜の風味と抹茶の風味が混ざり合ってとっても美味しい[るんるん]

抹茶味が好きな方には一押しです[黒ハート]

 


nice!(64)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 64

コメント 20

コリラックマ

新しい!!Σ(o>艸<o)
でも、抹茶苦手だなぁ~(´-∀-`;)
桜風味だと、ほんと春らしい新製品ですね~♪
by コリラックマ (2010-03-07 01:29) 

yakko

お早うございます。
抹茶好きの小5の孫が喜びそうです(^。^)
by yakko (2010-03-07 08:50) 

kaotan

これ、昨日コンビニで見つけて早速食べてみましたよ!
あやさんが紹介する前に食べたのは初めてかも♪
by kaotan (2010-03-07 12:03) 

BlogPetのまこ

あやが断言するの?
by BlogPetのまこ (2010-03-07 15:08) 

かふぇおれ

春らしいパッケージですね(^^)
抹茶も桜風味も好きなので
これは買いますっ♪o(^^)o
by かふぇおれ (2010-03-07 16:11) 

兄ちゃん

抹茶はともかく、
桜の味ってどれくらいしましたか?
以前ポテトチップスの”桜塩味”なるものを食べたときは、
普通のお塩と何か違うかな?って程度でした。
とにかく一度試さなくてはなりませんね。
by 兄ちゃん (2010-03-07 19:52) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
このKitKatは今までよりも色んなお店で売っているようです。
発売日に買ってもなかなか紹介できなかったので
ちょっと悔しいです(笑)
ちなみに「桜風味」はほのかにします。
あくまで「ほのかに」です(^_^;)
by あや (2010-03-07 20:09) 

hitomimi

抹茶好きなので、見つけたら買っちゃいそうですo(*゚ω゚*)o
私もグラデーションを期待しちゃいました(笑)
by hitomimi (2010-03-07 20:41) 

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
ご訪問、nice!をありがとうございました。

キットカットもいろんな味がありますよね~。
抹茶味・・・、桜の風味・・・・。
どんなのかなぁ・・・^^

by えるさら (2010-03-07 20:43) 

abika

あやさん、いつも~ありがとうございました^^
少し~お休みしますが…復帰しましたら また遊びに来ますね♪
by abika (2010-03-07 22:26) 

いさや

桜抹茶、w( ̄o ̄)w オオー!これは春らしいですね。
ちょと食べてみたいかも。
チョコもグラデーションだったら、かなり話題になりそうです。
でも、このパッケージは、かなり可愛いです(^▽^)
by いさや (2010-03-08 00:08) 

旅爺さん

なんかおかしいです??
nice!を押すところが無い!”
コメントもこんな感じで変です?
by 旅爺さん (2010-03-08 16:27) 

旅爺さん

また来ました。
nice!がやっと入りました。
by 旅爺さん (2010-03-08 18:06) 

luces

ご訪問有難うございます。
桜抹茶味ですか春らしい取り合わせですね。
by luces (2010-03-08 18:34) 

poporo

 桜の季節には抹茶が合いますよね!
色も正に抹茶色!食べなくては!!
by poporo (2010-03-08 19:21) 

puripuri

抹茶好きです(お茶の方ね)、、これは買って食べなくては。
色んな味のが出て来ますね、これで幾種類なのかしら(^_^)
by puripuri (2010-03-08 20:14) 

oyatu55

桜抹茶…美味しそうですね~♪
近所の「まちおか」で、安売りするのを待ちたいと思います(笑)
by oyatu55 (2010-03-08 22:54) 

くっきぃー

そろそろ、桜開花!?のこえが、。でも、今週はサムイです。。
by くっきぃー (2010-03-09 08:17) 

shun

キットカット、抹茶色で思い出しましたが、
これの「わさび味」は意外と美味しかったですよ。
ただキットカットってカロリーがかなり高いんですよね(^^;
by shun (2010-03-09 12:31) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
今日は雪も降っていて、桜とは程遠い天気になってしまいました(>_<)
こたつに入ってKitkatを食べながら、暖かくなるのを待ちたいと思います(笑)
by あや (2010-03-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。