SSブログ

コリ多きOLのための試写会 [いろいろ]

先週、シティリビング×ピップマグネループ限定モデルヒット記念「コリ多きOLのための試写会」に行ってきました[目]

非常に長い試写会タイトルです(笑)

上映された映画は3月19日ROADSHOWの「NINE」[ひらめき]

IMG_0162.jpg 

そろそろテレビCMも始まりましたが、綺麗なお姉さんが沢山出てきます[キスマーク]

 

今回は、入場時に貰える「ピップマグネループ」を着用して映画をみます。

IMG_0164.jpg

ずっと同じ体勢でいても、ピップマグネループをつけていれば肩がこらない‥ということらしいです。

確かに、つけていると効果はあるような‥‥

でも、この試写会の3日前にマッサージに行ってしまったんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに肩がこっていない状態なのですが、しばらくつけて効果を見たいと思います[ぴかぴか(新しい)]

 

 

試写会終了後には、再び出口で袋が配られました[exclamation]

P1220112.jpg

何度か試写会に行ったことがあるのですが、こんなに色々な商品が配られる試写会は初めてです。

P1220113.jpg

中に入っていたのは、シュガーレスの飴とボディソープの試供品[ひらめき]

最近お菓子を食べすぎていたので、シュガーレスの飴は嬉しいかも[るんるん]


nice!(44)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 44

コメント 15

えるさら

こんばんは~( ^_^)ノ
私も肩凝りひどいです。
マグネループ買おうかなぁ・・・。

by えるさら (2010-03-09 22:38) 

コリラックマ

こんなにイロイロもらえるなんて、なんだかお得な試写会ですね~(ノ皿=*)
マグネループもらえるなんておもしろいです(笑)
by コリラックマ (2010-03-10 01:22) 

兄ちゃん

生まれてこの方「試写会」に呼ばれたことがありません。
TVやラヂオ・新聞などで
映画鑑賞券は何度も当選しているのですが、
シフトに縛られた仕事をしている以上、
特定の日を空けてもらうのはほぼ不可能なので、
今後もおそらく縁がないでしょうから・・・(涙)
それにしても大盤振る舞いな試写会ですね。
さすがピップエレ●バンの会社がスポンサーだけありますね。
何かを着用して映画を鑑賞するって、
「●バター」じゃあるまいし・・・(笑)
by 兄ちゃん (2010-03-10 01:24) 

Caelum

なかなか気の利いた試写会ですな('w`)
by Caelum (2010-03-10 02:45) 

旅爺さん

いいな~・・・試写会に爺も行く~!”
by 旅爺さん (2010-03-10 07:42) 

kimuerichan

私もすごくコリが多いです(笑)。
マグネループの効果が気になります。
私も今まで試写会でお土産もらったことはありません~。最近はこういう傾向になってきているのかな。
映画はどうでしたか~?
by kimuerichan (2010-03-10 10:01) 

shun

へ~映画の試写会ってそういうものがもらえる場合があるんですね。
映画かぁ、最近はまったく行っていません。
時間もないですけど、特に見たいものがないっていうのが本音。
あ、でも今度の「シャーロック・ホームズ」は意外な路線できたのでちょっと見てみたいかも?!
by shun (2010-03-10 11:18) 

ラブ

ポスターまん中のおじ様も、イケメン希望w
by ラブ (2010-03-10 12:53) 

かふぇおれ

テレビCMを観たら、結構大御所な女優さんの
名前があったので「まだご存命だったのね〜^^」とか
思ってました(^^;;
色々お土産付きの試写会は嬉しいですね〜(^^)

by かふぇおれ (2010-03-10 14:55) 

yuya

面白い試写会ですね~!
そういえば、外人(欧米人)さんって
肩こりの概念が無いって聞いた事が有ります
羨ましい~(≧ω≦o)
by yuya (2010-03-10 16:18) 

淳司

な・・・
何て親切な試写会なのですかぁ(@@)?
by 淳司 (2010-03-10 19:06) 

poporo

 いまどきの試写会は色んなものが
貰えるんですね~。
シュガーレスの飴ちゃん、良いですね!
by poporo (2010-03-10 20:16) 

旅爺さん

今朝は肩の凝り具合は?・・大丈夫?
サロンパス貼ってあげようか、トクホンがいいかな?
今日も元気で頑張れ~~~~~~~~~~~!”
by 旅爺さん (2010-03-11 06:53) 

がり

お得な試写会でよかったですね♪
by がり (2010-03-11 23:11) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
一週間使ってみて、肩こりはそんなでもないかなと思うのですが、腰が痛いです(笑)
会社の人には肩こりを感じないのは気のせいじゃないの?と言われています(^_^;)
もう一つ買って繋げて腰につけてみようかな…
それこそメーカーの思うつぼでしょうか?(笑)
by あや (2010-03-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜抹茶DEAN & DELUCA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。