SSブログ

大人の味 [KitKat]

KitKatの新製品です[るんるん]

先日発売された桜抹茶がいろんなお店で売っている反動か

15日発売なのにあまりお店にならんでいませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220138.jpg

           KitKat セミスイート[かわいい]

甘さひかえめで、ちょびっと大人の味わいに[目]

P1220139.jpg

個包装も赤と黒を基調にした大人向け(笑)

たまに普通KitKatを食べると甘くてびっくりするのですが

これはほろ苦くていいかも[かわいい]

ぜひ定番にして欲しいな~[黒ハート]

 

そして、もう一つの新商品[exclamation×2]

P1220140.jpg

                      KitKat Bar Banana[ぴかぴか(新しい)]

バナナ味は今までも発売されていたのですが、

思わずお買い上げ[ひらめき]

P1220141.jpg

バナナワニと一緒に頂きます[るんるん]


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 44

コメント 8

コリラックマ

バナナ味、私も昨日発見しました(ノ皿=*)
セミスイートは見かけなかったなぁ(;´・ω・)
そんなに甘くなく食べやすいのいいですね~( ´艸`)
by コリラックマ (2010-03-19 03:22) 

兄ちゃん

疑問に思うのですが、
セミスイートとビターはどちらが甘くないんでしょうか?
目隠しして食べ比べてみても当てる自信がありませんよ(笑)
by 兄ちゃん (2010-03-19 21:29) 

poporo

 黒と赤で大人~な感じですね!
ウィスキーと合いそうな感じがします。
見つけたら試してみよう(笑)
by poporo (2010-03-20 08:53) 

(な ̄▽ ̄お)

甘さひかえめでほろ苦?
絶対買おうっと♪
レギュラーであると嬉すぃですね。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-03-21 05:11) 

旅爺さん

中国・近畿地方を回ってきたけど、お店で色んなKitKat見かけましたよ。あやさんも旅に出ないと・・笑 
by 旅爺さん (2010-03-21 07:44) 

ももりん

久しぶりにシンプルなのが出たのですね。
大人な感じがいいですね。
バナナワニが気になりますぅ~

by ももりん (2010-03-21 13:13) 

BlogPetのまこ

まこが桜抹茶も一緒された!
それでおぼろと味わい発売した?

by BlogPetのまこ (2010-03-21 15:18) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
甘いチョコもいいのですが、最近はほろ苦がお気に入りです♪
年取った?(笑)

バナナワニは、昔熱川のバナナワニ園?に行った友人からお土産に貰いました。たまにコモちゃんのしっぽに噛み付いています(笑)
by あや (2010-03-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。