SSブログ

Suica de ビンゴ! [ごはん・おやつ]

秋葉原駅に突然出現した怪しげな機械[exclamation×2]

D1003713.jpg

JRの駅に設置されている端末にSuicaをタッチして、キーワードを集めるというキャンペーンです[ひらめき]

端末設置駅は、有楽町・駒込・高田馬場・日暮里・秋葉原・目黒・十条・赤羽・北千住・荻窪の10駅

定期でいける範囲に、いくつか設置されているのでいいかと思い、タッチしてみました[るんるん]

 

合計2000名に素敵な商品が当たるのです(笑)

A賞 駅開業100周年記念硬券入場券セット(150名)

B賞 平成22年2月22日硬券入場券セット(150名)

C賞 Suicaペンギン×山手線リバーシブルクッション(500名)

D賞 HANEY’S BAR ドリンク回数券(200名)

E賞 Suicaペンギンオリジナルマグネット & 東北オリジナルポストカード (1000名)

 

何てマニアックな商品[ぴかぴか(新しい)](笑)

 

ちなみに、ビンゴ端末にタッチする前にSuicaでお買い物をするとキーワードをもう一つ貰うことができます[ひらめき]

で、日暮里駅構内にあるエキュートでまんまとお買い物[あせあせ(飛び散る汗)]

P1220187.jpg

    お花見ロール & 抹茶モンブラン

P1220190.jpg

桜風味のロールケーキにはイチゴが入っています[るんるん]

かわいい入れ物に惹かれて買った抹茶モンブランもしっかりと抹茶の味がして美味しかった~[揺れるハート]

まんまとJRの罠にはまっています[たらーっ(汗)]

 

でもこのビンゴ、ゴールは大崎駅にあって、大崎駅まで行かないと抽選にチャレンジできないのです[あせあせ(飛び散る汗)]

大崎駅は定期の範囲外‥‥

迷う~[ふらふら]

 

 

 

 

 


タグ:suica
nice!(46)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 46

コメント 11

コリラックマ

おもしろいですね(´゚Д゚`)ンマッ!!
ケーキもおいしそぉ♪抹茶のケーキの入れ物可愛いですね(〃艸〃)
ビンゴ何か当たるといいですね♪

あ、あと、へっぽこ手芸部に入部しようかと思ってます(´∀`)
バナーもらっていきます~(*・ω・)*_ _))ペコリン
by コリラックマ (2010-03-29 01:54) 

kaotan

こうなったらもう大崎まで行くっきゃない!
お花見ロールおいしそうです♪
by kaotan (2010-03-29 10:14) 

poporo

 なかなか楽しそうなイベントですね!
全駅制覇を目指すのでしょうか?
もしゴールされましたら画像UP
お願いします(笑)
by poporo (2010-03-29 19:56) 

koumam

面白そうなビンゴですね!
そうなるとついつい買い物しちゃいますよね(^^)
お花見ロールがいい感じで・・・イチゴ好きにはたまらないです(笑)
by koumam (2010-03-29 21:01) 

兄ちゃん

いま東京駅ではビンゴマシーンもあるのか・・・
あ、先日東京駅限定のスロットマシーンやったんですけど・・・
駅ナカなどでSuicaにて1000円以上使ったらスロットできるってやつ。
キッチンストリートでご飯食べた後にやったら
「はずれ」という名の「エスプレッソ引換券」貰っちゃったけど、
どこでどう使うのか分からないし期限が短すぎたので捨てちゃいましたよ(笑)
いまポイントが5倍なので荒稼ぎしちゃってます(笑)
昨日かな?オープンしたエキュート東京は100円で1P
グランスタとかより率がいいから使えそうですかね?
by 兄ちゃん (2010-03-29 23:31) 

(な ̄▽ ̄お)

秋葉原駅つい最近も行きましたが
全然気づきませんでした~
PASMOしか持ってない人には
見えないように設置してある?…んなわけねえか(笑)

お!ついにコリラさんから入部届けが(=^-^=)カンゲイ~


by (な ̄▽ ̄お) (2010-03-30 11:58) 

いさや

このロールケーキも、モンブランも美味しそう(゚ー,゚*)ジュルル
しかも、ロールケーキのクリーム少なめがσ(・_・)には最高だ!!
Suicaのキャンペーン、色々あるんですね。
大崎までいっちゃいましょうよ〜(^▽^)
by いさや (2010-03-30 23:42) 

くっきぃー

つねに、自家用車の私には、ピンとこないのですが
それより、ケーキ2個もたべたんですか?
うらやましい!おいしそう!!
ケーキバイキングいきたい!
by くっきぃー (2010-03-31 08:40) 

puripuri

それはやっぱり大崎駅に行かなくては~(^_^)
キャンペーンの参加は無理だけれど、なんといってもケーキに目がくぎ付け!
by puripuri (2010-03-31 10:33) 

あや

皆様、ご訪問&nice&コメントありがとうございます!
まだ定期でいける範囲全ての駅にいっていないのですが、
それでビンゴになったら大崎駅に行ってみようかと思います(^_^;)
ケーキは美味しく2個頂きました♪
最近のクリームたっぷりのロールケーキも好きですが
クリーム少な目のものも私も好きです(*^_^*)

by あや (2010-03-31 21:19) 

ももりん

これ有楽町駅でやっている人を見ました。
画面に駅名が出ていたので次はそこへ行かなきゃいけないの?と・・
ビンゴが楽しみですね。
by ももりん (2010-04-03 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。